News

2021.05.14 PARIGOT銀座店
営業再開のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言に伴い休業しておりましたGINNZA SIXの営業再開により、銀座店の営業を再開させていただきます。
お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組みながらも、ご来店頂きましたお客様にご満足いただけるよう全力で取り組んでまいります。

お客様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております。

■営業再開店舗(5/15(土)〜)
PARIGOT銀座店 (11:00〜19:00)
※当面の間上記の通りの短縮営業とさせていただきます。

■店舗による感染予防対策
1.従業員の勤務前の検温(37℃以上は勤務不可)、体調確認
2.従業員のマスク常時着用
3.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
4.消毒液を使用した、こまめな店内清掃
5.接客時のお客様との一定距離の確保
6.お客様に直接触れる接客時(お直しなど)の最大限の配慮
7.金銭の受け渡し時のトレーの使用

■お客様に安心してお買い物いただくためのご協力のお願い
1.マスク着用での入店をお願い致します。
2.他のお客様との一定距離の確保をお願い致します。
3.アルコール消毒にご協力ください。(消毒液は店頭にてご用意しております)

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年05月14日
株式会社アクセ