コットンキャンバスのドローストリングクロージャーが、リラックスムードを演出。ショートレザーストラップ、取り外し可能なロングストラップで、様々な持ち方を楽しんでいただけます。

独自の組み合わせや技法で生み出される〈アデル ビジュー〉 のスターシリーズ。ボールパーツを繋ぎ合せる技術は熟練の職人でも非常に難しく、希少性を感じさせます。
ONLINE SHOP

見た目の美しさ、脚入れの柔らかさ、上質な素材と類を見ないマテリアル使いが特徴のイタリアブランド〈アンナバイゲラー〉の新作シューズ。
ONLINE SHOP

カシミヤ100%で非常に肌触りが良く、高い保温性、美しいカラーバリエーションと柄の豊富さが人気の〈ジョンストンズ〉。

日記、写真、デザインを元に構成した、日常に潜む記憶の重なりや「間」から生まれたコレクション。今シーズンの新色「青藤色」が新鮮な風を吹かせています。

表面をカットし、ボリュームを押さえたラビットファーを段刈りにしたラグジュアリーなコート。カジュアルシーンにもパーティシーンにも、クリスマスシーズンに大活躍のコートです。

イタリア、ミラノのダウンブランド〈エーディーディー〉の定番人気アイテム。ダウン95%、フェザー5%の混率で、 ファブリックは最先端のハイテク素材にウォータープルーフ加工されている安心の品質。

アール・デコにインスパイアされた、美しく特徴的なケースの曲線は腕元にフィット。ローマインデックスにブルースティール針が映えるダイヤルや濃紺のベルトが、上質なクラシック感を引き立ててくれます

最高級のエコレザーを使用した“ファラベラ”シリーズの財布。
今シーズンもカラー・デザイン豊富に揃いました。
スモールバッグLOVERには三つ折り財布がオススメ。
お問い合わせ

モヘア混の柔らかな風合いのニット。
ボトルネックやロールエッジで〈アールト〉らしいテクニックが加わり、裾に施されたロゴも見逃せないポイントです。

ダブルメルトンの生地を使用し、トラッドなディテールを取り入れた本格的なダッフルコート。今シーズンから起毛していない生地に変更され、かつインナーを着やすいように、袖ぐり・身幅がやや広めに改良。

キャッチーでポップながら大人の外しアイテムとして人気の高い〈トゥエモントレゾア〉のニット帽。リトルリボンの真ん中にはスワロフスキーがあしらわれ、大人の余裕漂う遊び心を演出しています。

売り切れ続出の〈メゾン マルジェラ〉を代表する“タビブーツ”がパリゴに登場。オールシーズン足元に取り入れるファッショニスタが多く、履くだけでスタイリングの完成度が上がります。
お問い合わせ

思わず触りたくなる柔らかで上質なウール素材。ゆったりとしたシルエットにこだわり、着用すると自然な丸みが生まれるリラックス感のある絶妙なシルエット。

アシンメトリーなフロントデザインがユニークなラップデニム。
遊び心溢れるデザインで人気の形です。
バランス良く着こなせるように、シルエットにこだわった1本。

〈エンフォルド〉定番のチェスターコート。袖は配色を出せるデザインです。上品なつやがあり、高級感あふれるしなやかな素材で仕立てた1枚。
毎年変わる配色使いもポイントです。

ブライト糸による光沢、そして柔らかい手触りと落ち感が特徴のバックサテンの梨地素材を使用したワンピース。ナチュラルなストレッチ性も持っている素材にオリジナルのフラワー柄を載せた特別な1枚。

最高級のエコレザーを使用した“ファラベラ”シリーズに、今シーズンはレオパード柄が登場。上品なカラーで大人の方が品良く持って頂けるように落とし込まれています。
お問い合わせ

クールでモダンな“ジョージア”の財布は〈クロエ〉の中でも人気のアイテムの1つ。今シーズンは、3つの配色が目を引くキャッチーなシリーズが入荷。
ONLINE SHOP

体の曲線になじむ美しいカーブラインを生かしたデザインで、不思議なほど女性の体に溶け込み、ジュエリーそのものが」体のパーツの一部になってしまうような魅惑のアクセサリー。
ONLINE SHOP

発色の綺麗なウール100%の素材が使用されたチェスターコート。Iラインですっきりと着用でき、セットインスリーブで凛とした佇まいにスタイリングをまとめてくれます。

やさしいベビーピンクのMOPダイアル、花びらの形にカットアウトされたな文字盤など、ロマンティックなストーリーを秘めたディテール。大人の女性ためのエレガントウォッチです。

ポリエステル100%のふっくらとしたフリース素材が使用されたフーディコート。軽量なので、レイヤーで洋服の重さが気になる冬に嬉しいアイテムです。カーディガン感覚で気軽に羽織れる1枚。

毎シーズン非常に人気が高いソックスブランド〈アンティパスト〉のマフラーとグローブ。特別なソックスの織り機で編まれた、鮮明で細かい線と
繊細なカラー使いが特徴です。
ONLINE SHOP

安定感のあるヒールと華奢なポインテッドトゥのバランスが絶妙な美しいバランスを生み出しているブーティ。ジップの引手には〈クロエ〉の刻印が施され、さり気なく高級感を醸し出します。
お問い合わせ

ふわふわの柔らかな毛足感が特徴の星柄ニット。
深すぎないVネックで鎖骨を綺麗に華奢に見せてくれるのも嬉しいポイント。シンプルになりがちな冬のスタイリングに変化を与えてくれます。

カルガンラムとラビットファーを切り替えたロングファーベスト。
サイドスリット入りでヒップ周りが細すぎず、ボトムのシルエットを問わずに合わせやすいバランス感。

程良くゆとりのあるボディや、しっかりと立ち上がるハイネックなど、リラックス感溢れる絶妙な表情。フロントをラップデザインにすることで重たくならず、スタイリングしやすいのもポイント。

60ピースのダイヤモンドと、文字盤の虹色に輝くマザー オブ パールがエレガントに煌きます。ジュエリーのような輝きを放つ、知性と品格を備えた現代の女性を象徴するような特別な時計です。

ファッショニスタ達が愛用する人気アクセサリーブランド〈フェイ アンドラーダ〉。着用する女性の品格とアイデンティティを昇華させてくれます。
ONLINE SHOP

フロントには“ダブルJ”ロゴ、サイドにはドッグ・リーシュのクラスプがあしらわれた“スナップショット”。特徴的なギターストラップにブランドロゴが大胆に添えられアクセントに。
お問い合わせ

日本を代表するモードブランド〈トーガ プルラ〉のシューズは一味違います。オリジナルのメタルパーツで個性たっぷりに足元を演出。

イタリアでも屈指の高級ファクトリーで作られた上質ウールとカシミヤ混のチェスターコート。セットインスリーブですっきりと着用でき、大人のきちんと感のあるスタイリングを実現。

スモールグレインのカウハイドとスムースカウハイドを使用した“モンロー”。大きなゴールドブラスの“O”リングはハンドルとして、クロスボディ キャリーの際は折り返して、2つの顔を楽しめます。

定番の長財布は、馬蹄型のフラップと中央に配された真鍮金具がポイント。ミニバッグ需要に伴い、セカンド財布として定着した三つ折り財布も人気急上昇中です。
ONLINE SHOP

毎年大人気の、アクセサリーブランド〈コズリ〉とパリゴのコラボ限定デザイン。天然石や淡水パールを、ブレスレットやリングのようにあしらったニットグローブ。クリスマスプレゼントにもオススメです。

フランス人アーティストのピエール・マリーとのコラボレーション作品が今年も登場です。3種のホリデー限定キャンドルや、特別なギフトセットは必見。
ONLINE SHOP

ゆったりとした身幅と、バランス良く着られる前後差のある着丈がポイント。袖口リブ部分にスリットを入れ、折り返しも出来るようになっており
アレンジのある着用も楽しめます。

豊富なカラーバリエーションで、ギフトにも最適な〈マキシマ〉のパリゴ別注ポーチ。使う程に味を増していくリアルレザーが本物志向の女性に人気。しっかりとしたマチで収納力にも優れています。
ONLINE SHOP

定番のリングショルダーバッグが、エコファーバージョンで登場!リングハンドルとショルダーストラップで3通りの持ち方が楽しめます。カジュアルに持てるファーバッグで、コーディネートに変化を付けて。

ビッグトレンドのベロア素材を取り入れたイヤリング。
シーズナルな素材のアイテムだからこそお値頃なアイテムが嬉しい。
ウッドとベロアの温かみのある組み合わせがニットとの相性も抜群です。
お問い合わせ

フロントやハンドルにエコファーをあしらったキュートなミニショルダー。
内側は仕切りのついた2層の作りで、機能性もバッチリ。
取り外し可能なショルダーストラップで2通りの持ち方が楽しめます。