Blog

2019.03.15 Buyer's Blog

2019春夏バイイングメンズ編VOL4

アシスタントバイヤー
岡本 浩孝

皆様こんにちは。
暖かくなり、春が感じられる季節になりましたね。

今回はクラシコイタリアブランドから注目ブランドをご紹介させて頂きます。

今季のクラシコイタリアの流れとしては、少し落ち着いてきましたが英国調のトレンドは引き続き継続。
洗いがかかったようなヴィンテージ感のある赤や茶などの暖色系カラーの提案が増えています。
どのブランドもカジュアルダウンしている印象で、カットソーやニットポロに合わせやすいシャリっとしたシャツジャケットや麻混のジャケットを提案するブランドが増えているという印象でした。

パリゴではそういったトレンドも踏まえつつ、弊社らしいエレガントなアイテムをピックアップしております。

【タリアトーレ】

 

弊社でも好評頂いているタリアトーレ。
クラシックをベースとしていながらも、やや艶感のあるタリアトーレらしいコレクションラインナップでした。
今までピックアップしてこなかったセットアップにも注目頂きたいです。
19SSよりブートニエールも一新されております。

 

【ラルディーニ】

1978年に創業し、40周年を迎えたラルディーニ。
ラルディーニではコンフォータブルなリブニットジャケットやシャツジャケットが新たに提案されていました。
特に夏場にストレスなく着用できるシャツジャケットは大注目で、今後継続していく大きなトレンドになってきそうです。

先日40周年を祝したレセプションパーティーも開催され、大盛況でした。

【PT01】

PT01は特にカラーバリエーション豊富なアイテムラインナップとなっている印象でした。
パリゴでは最も人気の高いsuper slim fitのシルエットをベースにサマーウール系の品番を多くチョイスしております。
今まで提案できなかったシャンブレー系素材なども買い付けており、ご期待頂ける内容となっております。

【ホワイトサンド】

カジュアルとクラシックのちょうど中間の位置づけになるホワイトサンド。
19SSではターゴイズコンチョボタンやベルトコードのディテールがマイナーチェンジされており、より皆様に満足いただける内容となっております。
こちらは夏やリゾートに履いて頂けるショーツにも注目です。

この他にもご紹介しきれなかったアイテムが沢山ございますので、パリゴ各店またはオンラインショップへお気軽にお問合せ下さいませ。

————————————————-
公式instagram
公式メンズinstagram
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

≪他のブログを読む≫
押さえておきたい靴・バックトレンド!!〜2019春夏編〜
丸の内カードポイントアップデーのお知らせ
デニムフェアを開催します!!☆今季一押し☆トレンドデニム
2019年春夏バイイング in Japan レディース編 Part.5
今年絶対に取り入れたい!スタッフ一押し靴紹介☆