Blog

2018.10.19 Staff Blog

TATRAS(タトラス) 2018AW

パリゴ福山店 店長
岩男 貴之

皆様こんにちは。
PARIGOT福山店の岩男です。

今回は、毎シーズン完売の人気ブランドTATRAS(タトラス) から入荷している新モデルをご紹介致します。

店頭でも10/19(fri)-11/2(fri)の二週間ダウンフェアを開催中です!
いつも早期に完売してしまうモデルも、今なら店頭に並んでいますので、是非チェックして下さいね。

 

・SIROR

 

TATRAS(タトラス) MTK19A4141 ¥85,000 +tax PCスマホ

 

タトラスといえばダウンブランドとして有名ですが、こちらのSIRORは実はダウンではなく、中綿で出来ています!

 

しかも、ただの中綿ではなく、「プリマロフト」というもの。
皆様は、この「プリマロフト」ご存知ですか??

簡単にいうとダウンに代わる人工のマイクロファイバー素材です。
「保温性」「軽量性」に加えてダウンにはない「撥水性」を兼ね備えており、水に強い特性を持っています!

プリマロフトは他ではノースフェイスやパタゴニアなどのブランドにも採用されており、実用性はお墨付きです。

色々とうんちくのある素材ですが、ステッチを極力少なくしたミニマルなデザインなので、ビジネスシーンにもオススメです!

 

 

 

 

 

表地の素材はナイロンなので、勿論シワは気になりません。

 

 

フードは着脱可能なので、気になる方は外して、スタンドカラーでもお召し頂けます。

 

・BOESIO

 

TATRAS(タトラス) MTA19A4566 ¥88,000 +tax PCスマホ

 

うって変わって、タトラスらしいタウンユースのダウン「BOESIO」。
「BOESIO」の最大の特徴は、シワ加工を施した表地のワッシャーナイロン。

30デニールの番手のナイロンを使用しており、軽くて柔らかな風合いがデイリーユースに適した仕上がりになっています!

カラーもカジュアルなカーキをセレクトしているので、定番のブラック以外を考えてらっしゃる方にもオススメの一着です。

 

 

 

 

 

こちらもフードは取り外し可能です。
裏地で切り替わった配色が、絶妙ですね!

 

 

毎シーズン新しい提案で、楽しませてくれるTATRAS(タトラス)。
是非、店頭、オンラインでご覧下さいませ。

 

 

————————————————-
パリゴ福山店 084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
◇福山店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-


≪他のブログを読む≫
◇冬の支度は今が始め時!ダウンフェア開催します☆
◇この一枚で秋顔に大変身☆主役級ニットのご紹介!
◇秋が深まってきたこの時期に、GETすべき新作BAG&シューズ♪
◇兎にも角にもニットが無くては始まらない!!攻めのニットコーディネート
◇2018年秋冬海外バイイングin MILANO 最終編