Blog

2018.09.25 Buyer's Blog

2018秋冬バイイング メンズ編 vol.4

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
 
やっと秋らしく、過ごしやすい日も徐々にも増えてきましたね。
朝晩は、気温も落ち着き羽織物を着用できるシーズンの到来となりました。
このくらいの気温になると、本格的に秋冬物が欲しくなる方も多いのではないでしょうか。
本日は、18AWのクラシコブランドのご紹介です。
 
■LARDINI (ラルディーニ)
→PARIGOT ONLINEでLARDINI (ラルディーニ)をご覧になるにはコチラ  PCスマホ

パリゴでも人気を集めるクラシコブランドのラルディーニ。
シーズン毎に新たな生地が登場し、多くのファンを魅了し続けるジャケットはクラシコスタイルを格上げしてくれます。
 

 

 


 

今シーズンのは、ブラウンやキャメルといった色鮮やかで上品なカラーに注目です。
さらに、ここ最近の傾向でもある英国調に回帰したチェック柄やハウンドトゥースなども多く見られます。
パリゴでは、トレンドに即したアイテムに加え、ビジネスでも使用できるソリッドな生地やニットジャケットなどもオーダー。
ライフスタイルに合わせた、様々なジャケットが揃います。
 

 


 
気品溢れるエレガントなチェスターコートも要注目です。
美シルエットで、しっかりと手の込んだ良い仕立てのコートは、着用回数が増えそうです。
 
■TAGLIATORE (タリアトーレ)

こちらもクラシコを牽引する代表的ブランド。
ウエストが絶妙にシェイプし、美シルエットを完成させたジャケットはリピーターも続出中です。
タリアトーレのジャケットを着ると、イタリアらしさはもちろん、良い意味での艶っぽさやセクシーさが漂うので
スタリングがキマります。
 

 

 


 
こちらもチェック柄のパターンに注目です。
また、ブラウン系やダークネイビー、ブラック系といった落ち着いたトーンの色味でも表情のある生地が多かったのも印象的です。
エレガントな中にも落ち着きのある柄は、ビジネスシーンでも着用が出来る万能型です。

 

 

 

 


 
ジレはもちろん、タリアトーレも待望のコートが入荷します。
格の上がるコートは、着るだけで気分が上がりますよね。
こちらもエレガントさと力強さが融合した、イタリアを感じることのできるコートです。

 
■PT01(ピーティーゼロウーノ)

クラシコのボトムブランドでも圧倒的人気を誇るPT01は、なんと言っても美脚になれるパンツとして有名です。
細身が苦手な方でも、履くと綺麗に見えるので、パリゴでも多くの大人の方にも好評を頂いています。
 

 


 
カラーパレットも豊富で、展示会場はいつも迫力があります。
どのシルエットにどの生地を乗せるかを慎重に選んでいくのですが、良い生地が多く、いつも迷います笑
 

 

 

 

 


 
人気のスーパースリムフィットをはじめ、プリーツが入っているジェントルマンフィット、
イーボフィットやグレイブンなど、
体型に合わせたお好みのシルエットが見つかるラインナップをオーダーしています。
良いジャケットには良いパンツを合わせて、クラシコスタイルをお楽しみ下さい。

 
店内では、クラシココーナーも充実し、秋冬の様相を呈したディスプレーとなっています。
お客様の用途に合わせたジャケットを探すお手伝いもさせて頂きますので、、
是非スタッフにお申しつけ下さいませ。
幅広いサイズでの展開となっておりますので、お気軽にお尋ねください。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 


≪他のブログを読む≫

◇この秋のMUSTBUYパンツ!! おすすめパンツのご紹介
◇2018秋冬バイイング メンズ編 vol.2
◇この機会は絶対に見逃せない!GINZA SIX5倍ポイントアップキャンペーン
◇ルミネ横浜店10%OFFキャンペーンが始まります☆
◇2018年秋冬海外バイイング NEW YORK編 Part.2
◇お洒落は足元から♪PIPPICHICパンプス特集!