Blog

2018.07.14 Buyer's Blog

2018春夏バイイング メンズ編 vol.11

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
 
7月に入り、夏はもうすぐそこですね。
パリゴでは夏のサマーセールも開催中で、店内は大いに盛り上がりを見せています。
気になるアイテムがプライスダウンし、お求めやすくなっております。
本日は、レコメンドブランドのご紹介です。
 
■08sircus(ゼロエイトサーカス)

コンセプトについては、「自分が本当に着たいと思うもの。イージーでリラックスだけれど、シックでエレガントな服。強さを持っていたkiminori morishitaのイメージから目線を下げ、目に見えるラグジュアリーとは違う、リアルな感覚でちょっと先を行く新しい服を提案したかった。」とデザイナーが語るように、着たい服を素材からこだわり、一歩先を行くアイテムが特徴です。
 

 

 


 
今シーズンは、ストリート・スポーティー・ミリタリーなどの要素をミックスし、独自の視点で表現しています。
そこに08サーカスならではのシルエットが加わり、ストリートやスポーティなテイストに変化をプラスした唯一無二のコレクションとなっています。
 

 

 


 
先シーズンから登場した「和」の要素も落とし込まれており、縫製やパターンが面白いのも魅力です。
 
■MR.GENTLEMAN(ミスタージェントルマン)

今の”時代”や”東京”を捉えた遊び心のあるコレクションを発信するブランド。
多彩な色遣い、シルエットや素材の変化も楽しめるアイテムは毎シーズン多くのファンを魅了しています。
 

 

 


 
今季は、軽やかな素材と遊び心のきいたアイテムに注目です。
 

 

 

 

 

 

 


 
ワンポイントディテールやひねりの効いたデザインのカットソーは夏の主役トップスになりそうです。
デザインによって素材使いも考えられており、そのコストパフォーマンスも魅力の一つです。
 
■C6(シーシックス)
→PARIGOT ONLINEでC6(シーシックス)をご覧になるにはコチラ  PCスマホ

今日のデジタルワールドに暮らす現代人にとって重要な高機能かつ グッドデザインのプロダクトを展開するバックブランド。
現在のライフスタイルに必要不可欠なラップトップやモバイルガジェットに対応したファンクショナルなプロダクトが生活を豊かにすることに繋がっているという信念の元、今日のデジタルライフを進化させたいと考えるコレクションを展開しています。 
 

 

 

 


 
ビジネスからプライベートまで使用できる、バックパックをはじめとするラインナップです。
ポケットの多さやモバイルガジェットに対する内装は、機能性と利便性を兼ね備えたバックです。
 
店頭では、18AWの新作の入荷もある一方で、まだまだ夏物のご用意も豊富に展開しております。
是非店頭でもご覧頂けると幸いです。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————————-

 


≪他のブログを読む≫
◇どんなシーンにも!セールでお得に秋まで使える優秀、女シャツ
◇レースに夢中!大人の肌見せは上品に!今から着られて秋まで大活躍!
◇☆PARIGOTプレスレポートVol.1☆
◇SUMMER SALE!!この時期買うべき一押しアイテム!
◇モアセールで夏服をお得にGET
◇お得にゲット!パリゴのセールで手に入る素敵バッグ特集