Blog

2018.03.28 Buyer's Blog

2018春夏バイイング メンズ編 vol.4

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
 
桜の季節も訪れ、春の雰囲気も味わえる季節になりましたね。
温かくなると、ファッションも季節感あるあるものに変えたくなりますね。
 
本日は、この春から新たに加わったブランドのご紹介を致します。
 
■CINOH(チノ)

「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブ・想い出に残るモノ創り。」が理念。
伝統の無い自由な発想から生まれる東京のストリートをベースにしているブランドです。
 

 

 

また今までの服装史、その背景にあるカルチャー、現在の世の中からシーズン毎に感じとった モノ・コトを、遊び心と高揚感を持った大人のリアルクローズへと落とし込んでいます。
 

 


 
時計を見せる為のディティールやストリート感あるラインデザインなど、ストーリー性のあるアイテムは細部までこだわりが垣間見えます。
 
■CULLNI(クルニ)

コンセプトは『Have a wonderful day(素敵な1日を)』。
日々の生活に馴染む気の利いたデザイン、着心地を良い素材とカッティング、そして、品の良い仕立てが特徴のブランド。
 

 

 

 


 
大人の日常を素敵に彩るアイテムを提案しています。
ブランド名は、CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵)からきているそうです。
 

 

 

 


 
今季も入荷直後に、反響があり、人気沸騰中のブランドから目が離せません。
 
 
 
 
■ATELIER BETON(アトリエベトン)

洋服は生活を快適にする「暮らしの道具」と考え、家の中でのライフワークに寄り添うプロダクトを、新しい感覚でクリエイトしているブランド。
シンプルで工業的なデザインの中に、日常の所作を楽しめる機能を取り入れ、ルームウェアを超えたホームウェアとして展開しています。
 

 

 

 

 
リラックスした日常着の中にあるクリエイティブなアイテムが新鮮です。
 

 

 

今までには無い切り口のブランドは、幅広い層の方々に支持されそうですね。
 
今シーズンも新ブランドが目白押しとなっている店内には、お気に入りがきっと見つかる見応えのあるラインナップとなっています。
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

————————————————-
◇公式instagram◇
◇公式メンズinstagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

 


◇他のブログを読む◇

◇春服迷子さん必見☆パリゴで見つかる大人の柄アイテム
◇ 『2018年春夏海外バイイングin MILANO編 Part.1』
◇ リピーター続出★ママにもオススメ「MARECHAL TERRE×PARIGOTのウエストギャザーパンツ」
◇ 今年のデニムジャケットはこう着こなす!
◇ 『皆さまに特別な1日を☆ “a DAY by ACCÈS ” 6年ぶりに開催します!』