Blog

2018.02.21 Staff Blog

★PARIGOT SPRING CATALOG★
パリゴの春カタログ、本日より配布スタート

クリエイティブ ディレクター
林 朋子

こんにちは!
クリエイティブの林です。

春のカタログが本日より店頭にて配布スタートとなりました!

パリゴメンバーズの方には、順次お届けとなりますのでお楽しみ★

今回のモデルさんは、私とアシスタントバイヤーの新内がオーディションの前から
目をつけていたLizaちゃん♡
実物を見た瞬間に「あなたに決めた!」と思ったくらい、本当に魅力的なモデルさん。

手足が長く、今季のお洋服に合いそうなレングスのヘアスタイル、
そしてなんと言っても吸い込まれそうなこの瞳にやられました…

撮影はまだ寒い1月某日。

今季を象徴するルックのページは、期待感と生命力に溢れる春のイメージを、
木やお花などの植物で表現しました。

いつにも増して、巻頭のルックページは私個人的にも非常に気に入っております♡

mame や muller of yoshiokubo、KaonやLOKITOなど、今をときめくブランドのアイテムでの
最旬コーデは必見です。

 


 

そして、この春も人気ブランドの別注アイテムが大充実!!!

YANUK(ヤヌーク)からは、“アップデート”をキーワードに、
通常のデニムアイテムにカスタマイズを施したGジャン2型とクロップドパンツが登場。

秋の別注ワンピースも大好評だったYASUTOSHI EZUMI(ヤストシ エズミ)から、
ストライプが今年らしいシャツワンピースが。ロング丈が今の気分にピッタリです。

そしてADER.bijoux(アデル ビジュー)の初のコラボはカットガラスが美しいイヤリング!
イヤリングぽく見えないパーツ使いがさすがの気遣いです。

MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン)からは、定評のある美シルエットのワイドパンツをパリゴだけのカラーでオーダー。特にラベンダーカラーは、他では見つけられない美しく絶妙な発色で、新内イチオシです。

 


 

そして今シーズンも注目の、雑貨ライン〈パリゴ マルシェ〉や
瀬戸内の企業と協業した〈せとうち ものづくり プロジェクト〉のアイテムも
バリエーション豊富にラインナップ。

中でも私からのオススメは、「せとうち ものづくりプロジェクト」の大好評シリーズ第三弾!

今回は竹ビーズを使った立体感のあるデザインです。

360度どこから見ても美しく、また角度によって表情を変えるので不思議な魅力があります。

そして¥2,500+taxというお手頃価格も非常に魅力的。

ピアス(PCスマホ)/ イヤリング (PCスマホ

 


 

カタログは他にもたくさんの特集があるので、是非店頭でお手に取ってご覧ください!

店舗までなかなか行けない!という方にはwebからもご覧いただけますので是非!

▷webカタログ

WOMEN

MEN