ミドルゲージの生地を使用したニットシリーズ。カーディガンには前立てにテープを、プルオーバーには左脇裾にジップを配すなど、ワンディテール凝った仕上がり。
ONLINE SHOP

アディダスの最先端テクノロジーである“ブースト” フォームと“プライムニット”を搭載したシリーズ。アッパーには天然牛革を使用し、モードさとデザイン性を兼ね備えた唯一無二なデザイナースニーカー。
ONLINE SHOP

一見ダウンジャケットに見えない裏キルティング仕上げで、高い保温性とスタイリッシュさを兼ね備え、スタイリングの幅も広がります。

上品で知性を感じさせるデザインで、世界各国で話題のノルウェー発〈トムウッド〉。使用していくにつれ傷やはがれなどにより下地のシルバーが出てくる経年変化も楽しめます。
ONLINE SHOP

秋冬に最も着たいアウターの常連とも言えるMA-1。周りと差を付けたい方へオススメなのが、こちらのウール素材ブルゾンです。

手触りの良いウール素材を使用したストール。落ち着いたカラー使いで、お仕事スタイルにも合わせて頂けます。秋冬のスタイリングを格上げしてくれること間違いなしのアイテムです。

ハイゲージのニットタートル。細かい編地は滑らかな肌触りを実現しており、着心地は抜群。袖や裾にあしらわれたラインデザインはインナーとして着用時の程よいワンポイントに。

1957年、世界初の電池式時計として誕生した“ベンチュラ”は今年で誕生60周年。キャデラックを手がけたリャード・アービブによるデザインは発売から50年以上経った今でも圧倒的な存在感を放ちます。

英国発のバッグブランド。デジタルライフを送る現代人に向け、高機能かつグッドデザインのプロダクトを展開。
ONLINE SHOP

ウーリーなツイードで立体感のある織りはヨーロッパの風を感じることのできる風合い。着丈のバランスやストレスを感じさせないシルエットは、昨今のイタリアンクラシコスタイルを踏襲した仕上がり。

1962年イタリア・フィレンツェにて創業のシューズファクトリーブランド〈ボエモス〉。職人が丁寧に仕上げたレザーの風合いと、美しいフォルムが魅力のブーツは足元を引き立てます。

かすれたようなニュアンス感のあるメランジや浮き出たシームなど、ニットを裏返したようなユニークなデザインが特徴的。ざっくり着られる程よいゆとりのシルエットでトレンド感を。

広い年代に人気のスリムストレートの“ミシェル”からコーデュロイが新登場。クセの少ないレギュラーウェルである16畝コーデュロイを採用し、ストレッチ入りで穿き心地も抜群。

デザインや製作をパリのみで行い、常にコレクションのレベルを高めています。スタイリッシュで高級感のある雰囲気はスタイルや年齢も問わない、多くの人が楽しめる逸品。
ONLINE SHOP

90年代を感じさせるレトロな仕上がりのニットフーディ。多数の色使いで華やかに見せながらも、どこかシックに仕上がりに。合わせるパンツで表情を変える、まさに大人のための1着。

スタンドアップカラーの上まで備えたフロントジッパーや、腕が動かしやすく、バックパック着用時も快適なラグランスリーブの採用など、機能面に長けたモデルです。

バッグの中で絡まってしまうイヤフォンやコードをお洒落且つスマートに収納。レザーなので使うほど風合いも出てきます。カラー展開も豊富にあり、お揃いで使うのにも◎。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう!

上品な印象を与える“パーテックス”ナイロンを使用し、さらに600フィルダウンの弾力はさすがの一言。ありそうで無かった配色デザインにも惹かれます。

様々な用途で自由に楽しめるメガネクリップ。豊富なカラーバリエーションから、贈る方のイメージカラーに合わせてプレゼントして頂けます!

1973年、オーストラリアのゴールドコーストで生まれたサーフブランド〈ビラボン〉。世界中のトップサーファーから支持され、ビーチカルチャーを感じさせるアイテムです。

今季も要注目のバックプリント。カッコいいスケータースタイルは背中でオシャレを語るもの。 〈デウス〉のロンTやフーディには、ついつい注目してしまうデザインが目白押し。
ONLINE SHOP

心地良い肌触りと絶妙な色合いは多くの人を魅了します。毎年早期完売必須のソリッドタイプは、ビジネスからカジュアルまでシーンを選ばず活躍してくれます。

ワキシングレザー特有のムラ感や経年変化の楽しめる素材を贅沢に使用した大人のショルダーバッグ。持ち手も装備した2way仕様。オフタイムに最適なコンパクトなサイズ感。
ONLINE SHOP

チェック柄が存在感ある仕上がりのテーラードジャケット。シックなネイビーの中にアイボリーが主張し、大人な雰囲気を醸し出します。秋冬のスタイリングで圧倒的な存在感を誇る柄ジャケット。

パリの南東にあるトロワという街で生まれた老舗ブランド。“マイユ”と呼ばれる丸胴編み機で編まれたハイゲージのシームレス素材は、伸縮性に富み、やさしく体を包み込みます。

世界に誇る日本の靴下ファクトリー〈アンティパスト〉。色鮮やかなテキスタイルが魅力。革靴に合うようなオリジナル素材の使用と、考え抜かれたフォルムは、足にも靴にも優しいように設計されています。
ONLINE SHOP

1968年に発表された“クロノグラフB”からインスピレーションを得た“イントラマティック 68 オートクロノ”。オリジナルモデルのデザインを継承したモノクロ基調のダイヤルや、ヴィンテージ感を醸し出すプッシュボタンが特長。

着る人の個性を際立たせるシャツを理想としている、イタリアを代表するシャツブランド。シンプルなワイドカラーのシャツながらも、仕立ての良さと計算されたデザイン、着易さを体感できるアイテム。

クリスマス限定のホリデーラインは、定番と差がつくバイカラー。ブライドルレザーを使用したクオリティはそのままに、特別感のあるカラーはギフトにもピッタリです。
ONLINE SHOP

膝下から裾にかけてはグッと絞られたテーパードラインで、美脚効果を演出。サラリとした肌触りと自然な伸びもあり、ノンストレスな穿き心地で程良いリラックス感を感じさせます。

いつもお仕事を頑張っている方にオススメのレジメンタルタイ。ほど良い光沢感が、できる男の余裕を感じさせます。爽やかなネイビーと色気のあるボルドーの2色展開。

“旅の理想形”として、船旅を楽しむ大人たちをコンセプトに誕生したレザーブランド。全てにおいて厳選した素材だけを使用し、実用性とデザインの細部までこだわりを見せる、働く男たちにピッタリなアイテム。
ONLINE SHOP

高品質なウールをベースにアンゴラ素材をミックスした上品なテキスタイル。ナローラペルやウエストをシェイプさせたシルエット、深いサイドベンツを配した、モード感漂う大人の1着。