コクーンシルエットのクラシカルなラインに、バックスタイルのスリットがセンシュアルな印象のドレス。
お問い合わせ

ヴィンテージパーツが煌めく、大人の女性のためのアクセサリー。人気上昇中の〈アデル〉のアイテムは1点投入するだけで、全体の印象がパッと華やかに。
ONLINE SHOP

ダブルブレスレットハンドルが特徴的な新モデル“ピクシー”。フロントにハーフムーンパネルを施すことで、スムースレザーとスエードによる質感の相互作用を演出。

洗練された大人の女性のためのバッグブランド〈ベルメール〉。丸みを持たせたスクエアフォルムが可愛らしい人気モデルです。ブランドならではのシンプルかつスタイリッシュな表情が魅力。

前後逆に着られる2WAYのリボンデザインが遊び心をくすぐるタートルニット。ホールガーメント編みで無駄のない美しいシルエットを実現。身頃は求心柄でニットの編み地に表情が出るデザイン。

今回のテーマは「星座」。ストリートチョークアーティストのフィリップ・ボードゥロックとのコラボ。神話の中の生き物である、一角獣・竜・不死鳥をモチーフにした、幻想的かつ神秘的なデザイン。
ONLINE SHOP

大人の女性のワードローブに寄り添うノーカラーコート。上品なつやがあり、高級感あふれるしなやかな素材で仕立てた1枚。
お問い合わせ

1930年代に登場し、半世紀以上に渡ってクラシック デザイン ウォッチのパイオニアとして愛され続けてきた定番モデル。
人気のベージュ文字盤にダブルストラップが新登場。

コットン、カシミアの糸にポリエステル糸を加え、程よくハリが出るように編まれたリブニット。袖口から指が出るようにデザインされており、グローブ要らず。

寒い冬の強い味方、オーストラリアブランド〈エミュー〉のモカシン。冷えは女性の敵です。“足元をオシャレに守りたい”…そんな方の思いを叶えます。
ONLINE SHOP

スコットランド最古の生地メーカーが作る極上カシミヤストール。カシミヤならではの柔らかい肌触りと保温力の高さでリピートされる方も多いブランド。
ONLINE SHOP

日常生活の中で、癒しや安らぎを与えてくれる“香り”。100%天然のエッシェンシャルオイルを原料にした、安心・安全なディフューザーです。
ONLINE SHOP

〈ステラマッカートニー〉の“ファラベラ”シリーズ。環境や動物を大切にしているデザイナーは、リアルレザーを使用せず、上質なフェイクレザーのみを使用。
お問い合わせ

1枚で主役感の出る、フロントスキッパーデザインのニットプルオーバー。トレンドのフレア袖でシルエットにメリハリを。シルクモヘアの軽さと温かさで、シャツブラウスの様な着こなしを楽しめる特別な1枚。

エフォートレスな雰囲気を醸し出す“オーランド”のショートブーツ。大胆なブラスボタンにはさりげなくブランドネームが刻印されておりリッチな印象に。

アクセサリーブランド〈ライツ〉とのコラボヘアアクセサリーが今シーズンも登場!ヘアアレンジにプラスするだけで、こなれ感を演出してくれる優れもの。
ONLINE SHOP

プリザーブドフラワーを敷き詰めた、華やかで贅沢な雰囲気を演出するスペシャルなボックスはギフトとしても最適。ピンクを基調とした色彩と柔らかな配色のウォッチをセットし、フェミニンで可愛らしい印象に。

大人気バトートートに新作が登場! 定番のレオパード柄の持ち手に今シーズンの人気カラー、ピンクのフェイクファーを配して、遊び心いっぱいに。

人と差がつくドラマティックなドレス。これからのシーズンムードにぴったりな、お出かけにもパーティーシーンにもアレンジできる1枚。レースの透け感は大人の上品な肌見せポイントに。

フランスのファーブランドが放つ、リバーシブルのダウンファーコート。ダウンがカジュアル過ぎて苦手な方でも襟元のファーできれい目に。上質なレッキスファーを使用し、極上の着心地です。

ふわっと柔らかく、軽やかで温かさが際立つモヘアのニット。
ゆとりのあるシルエットでリラックス感のある着こなしに最適。
ウインターパステルで顔回りを明るく、優しい印象に見せてくれます。

クラス感の味わえる、エレガント且つスタイリッシュなノーカラーコート。ウールを縮絨後に表面を起毛することで、よりソフト感が出て生地の表情の美しさが際立ちます。

パリで買い付けたヴィンテージボタンを使った、〈パリゴ〉でしか手に入らない限定アイテム。1つ1つ、〈パリゴ〉に来て下さるお客様の事を考えながら選んだボタンを、イヤリングに仕上げました。
ONLINE SHOP

自然な光沢を纏った、柔らかい質感のカウレザーボディは、美しいシボ加工が高級感溢れる魅力的な佇まい。
お問い合わせ

イベントが多くなるクリスマスから年末シーズンにピッタリのデザインワンピース。レース切替から上品に覗く大人の肌見せで普段とは違う自分を演出してくれるかも…!

女性の脚をさらに美しく見せてくれるシューズを作り続ける〈ピッピシック〉とのコラボパンプス。
ONLINE SHOP

〈クロエ〉の上品且つ上質なアクセサリーで日常を特別な日にアップデート。1点付けるだけで華やかさが増すリングです。
ONLINE SHOP

存在感のあるケーブル柄は、1枚で表情をプラスしてくれる冬ならではのデザイン。ネックの両サイドにはゴムが通してあり、ボートネックにもオフショルダーにもなり、アレンジが楽しめます。

1999年にミラノでスタートしたダウンウェアブランド〈エーディーディー〉。100%ヨーロッパ産ダウンを使用し、ダウン95%、フェザー5%の混率で非常に暖かい。

フロントポケット2つとマグネット式のフラップが付いた“フィリパ”サッチェルバッグ。オーバーサイズのゴールドブラスのリングとレザータッセルが、フェミニンなディテールを添えます。

フェレット混の柔らかな素材とカラーに癒されるワイドリブニットワンピース。デコルテを美しく見せる程よい深さのVネックの開きや、ボディーラインをそっと包むシルエット。

最大のファーブームと言われている今シーズンは、足元にもファーを取り入れて。トレンドのスエードパンプスにファーとパールをあしらった、スタイリングのポイントになるデザインです。

美しいスモーキーカラーが特徴の“デリスリザード”シリーズは、リアルなトカゲの雰囲気を出すために職人が丁寧に手塗りで調色。最後に透明フィルムを貼ることで光沢を与え、こだわりのある革に。

フォックスファーを贅沢に使い、トレンドのリングハンドルで全体の印象を上品に仕上げた、大人の女性のためのファーバッグです。軽量且つ程よいサイズ感で使い易いのも嬉しいポイント。

スウェーデン発のウォッチブランド〈ダニエル・ウェリントン〉。北欧らしく、無駄の無いミニマルなデザインと薄く品のあるケースなので、どんな方にも抵抗なく使って頂けます。
ONLINE SHOP

Tied up(=結びつける)の名前の通り、結び目のついたジッパープルをあしらった財布。フロントには、“ダブルJ”のメタルロゴと箔プリントがあしらわれています。
お問い合わせ

柔らかな美しいペールトーンが冬のスタイリングに映えるチェスターコート。コストパフォーマンスが高く、2枚目のコートとして取り入れやすい価格帯が嬉しい。

今季のムードにピッタリなファーベスト。カルガンラムの風合いで着こなしから温かな気分を演出。後ろ身頃はウールですっきとしたデザインなので、真冬にはコートのインナーファーにアレンジ。

取り外し可能なショルダーストラップは、上部のフックに付ければ大容量のショルダーバッグとして、取り外せばクラッチとしても使える3WAY仕様。

“冬の一辺倒になりがちなスタイリングを解消したい”そんな思いを即解決! 巻物の色を変えるだけでいつものコーディネートが一変。新たな色にチャレンジしやすい価格帯も魅力的!

ヘリンボーン柄のパイル素材と水牛の角を白く色付けしたトグルがシャープな印象。定番アイテムだからこそ、こだわり抜いた上質な物を選びたい。大人の冬のワードローブに欠かせない逸品です。

イエローベージュと乳白色のミックスカラーのストーンが神秘的で、肌馴染みも良い絶妙なカラー。ギリシャのアテネを拠点と
するアクセサリーブランド。
ONLINE SHOP

サイドのプリーツがポイントのキャンバストートバッグ。 パソコンや雑誌も入る大きめサイズで、1泊旅行やママバッグとしても活躍! 底板付きで形が崩れないのも嬉しい!

すっきりシルエットのトラウザー型“ベリーニ”は、どんなシューズとも合わせやすい9分丈で、オンオフ使える優秀シルエット。

毎年好評の〈コズリ〉×〈パリゴ〉の限定ニットグローブ。天然石の繊細な輝きが、コートの袖口を可憐に演出してくれます。左右で違うデザインなのもポイントで、ギフトとしても大変人気です。

デザイン性のあるシャープな表情、日本人の体型にもフィットするサイズ感、高品質で高いコストパフォーマンスの〈タトラス〉のダウンコート。

ゴールドの色味が上品で派手になり過ぎず、洋服の色を邪魔する事なくなじむので、様々なスタイリングに合わせやすい逸品。
ONLINE SHOP

毎年大人気の〈アンティパスト〉のグローブとマフラー。糸1本1本まで厳選し、配色にとことんこだわった緻密で繊細なオリジナルのテキスタイルが魅力。
ONLINE SHOP

売り切れ必至の大人気お財布バッグ。小銭入れ、カードホルダー、スマホ収納スペースを備えた、実用性に長けたアイテム。フェイクレザーなのでケアもしやすく、取り入れやすい価格も魅力。

100周年を迎えた〈コンバース〉の“オールスター”シリーズがより履き易くモデルチェンジ!世界中で愛される永遠のファッションアイコンを、それぞれの好きなカラーで家族リンクコーデを楽しんで!
ONLINE SHOP

ゴールドの星屑が散りばめられた限定ボックス入りハンドクリーム。2017年は大人気の“ホワイトティー”の香りと、スペシャルボックス限定の“クレッセントムーン”の2つ香りで登場。

様々なパーツを瓶に詰め込んだフレグランスキャンドル。火を灯せば砂糖のように溶け合います。そのまま飾って、サシェのように香りを楽しむことも!
ONLINE SHOP

お湯に溶けるとシャンパンローズの香りが広がり、見た目にも使用感も優雅なバスタイムを楽しめます。付属のパッケージに移して、お洒落なバスルームのインテリアにも。

秋冬はそのままで、春夏はファーを取り外してスカーフなどを忍ばせて。洋服のスタイリングに合わせて自由自在に印象を変えられるので、欲張りな女性を大満足させてくれる事間違いなし!