Event

ニコライ・バーグマン
フラワーズ&デザイン
POP UP SHOP

2016.11.23.wed.
at パリゴ福山店

nicolaibergmann

デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏の1日限りのショップが
アイネスフクヤマに登場。
※パリゴ福山店内ではございません。

オリジナルプリザーブドフラワーボックス、写真集、最新DVDなどを揃えた即売会です。

flowers

お買い上げの方にはサインプレゼント!

金額は関係ありません。ニコライ氏がいる時間内にお買上げいただいた方全員が対象となります。

※ご本人登場は16:00頃を予定していますが、前後する場合があります。



ニコライ・バーグマン

デンマーク生まれのフラワーアーティスト。

北欧のテイストと細部にまでこだわる日本らしい感性を組み合わせた独自のスタイルの作品で知られており、

ファッションやデザインの分野でも世界有数の企業と共同デザインプロジェクトを数多く手がける。

公式HP

 



【注意事項】

■予約制ではありません。当日時間内にお越しください。
花を生けるパフォーマンスはアイネス会場では行いません。
■サインはお買上げいただいた方のみが対象です。握手会ではありません。
■10/5開催予定のイベントが台風で延期開催になったものです。
■同日、福山ニューキャッスルホテルでのイベントがメインイベントとなります。アイネスフクヤマでのショップは午前中からオープンしていますが、本人登場はニューキャッスルホテルイベント終了後の16時〜となります。
※ニューキャッスルホテルイベントは予約(抽選)者のみが入場可能です。