Blog

2016.05.13 Staff Blog

大橋美由紀さん個展[miroir]、
パリゴ丸の内店にて開催決定!!

クリエイティブ ディレクター
林 朋子

こんにちは!

クリエイティブの林です。

イラストレーター大橋美由紀さんの個展をパリゴ丸の内店にて開催いたします!

miyuki_ohashimiyuki_ohashi_girl

国内外で活躍されている、日本を代表するファッションイラストレーターの大橋美由紀さん。

今回、私からの突然のラブコールに、快く引き受けてくださり(感動!!)、今回の個展開催に至りました。

 

タイトルは[miroir]。フランス語で「鏡」という意味です。

「PARIGOTにいらしたみなさんが、お気に入りのものを身につけて、
鏡の中に新しい自分・大好きな自分を見つけることができますように。
そんな想いを込めました。」と、大橋さんから素敵なお言葉をいただきました。

 

大橋さんの描く女性は、とてもファッショナブルで生き生きとしていてとても魅力的。
躍動感のある線、絶妙な色使い、今の気分にピッタリなファッション…
どれをとっても、パリゴに来てくださるお客様もきっと気に入っていただけるはず。
一部、原画の販売もあるので、オシャレなインテリアにぜひいかがですか?
私も狙っております…!

 

最後に大橋さんから今回の個展へのコメントをいただきました!

「常にファッションを描いている私にとって、ファッションはアートそのものです。
お店に並んでいる洋服やアクセサリーと同じように楽しんでいただける、
そんなファッションイラストレーションの展示となれば幸いです。」

 

皆様、お近くに来られる際には是非お立ち寄りください♪

 


大橋美由紀個展 [miroir]

期間:2016年5月19日(木)〜2016年6月29日(水)
時間:11:00〜20:00
場所:パリゴ丸の内店

入場無料。どなたでもご覧いただけます。
一部、原画販売あり。


Illustrator
大橋美由紀 (Miyuki Ohashi)

シンプルで大胆なイラストレーションと手描きの文字で、
ファッションテイスト溢れる作品を制作。
国内外で様々なアパレルブランドとのコラボレーションを手掛ける。
instagramでは頻繁にファッションイラストレーションを発信している。

OFFICIAL SITE
Instagram