Blog

2015.04.02 Staff Blog

春の注目ブランド 〜DIANE von FURSTENBERG〜

パリゴ丸の内店 ファッションアドバイザー
丹羽 晶子

皆様こんにちは!

桜も見頃を迎え、いよいよ春ファッションが本格的に楽しめるようになってきましたね!
中にはもう夏を意識し始めている方もいるのではないでしょうか、、♡

今回はPARIGOT丸の内店で人気の「DIANE von FURSTENBERG」をご紹介致します。

丹羽1

丹羽2

1970年のスタート以来、自立した大人の女性に向けて永遠のスタイルを提案し続けるブランド「ダイアン フォン ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)」。

1973年に発表した幾何学模様のラップドレスが一世を風靡し、以後同ブランドのアイコン的存在となりました。
女性らしいシルエットや鮮やかなプリント使いを取り入れたアイテムは、自立心溢れる女性たちをより美しく演出します。

2015SSのコレクションは、南仏の保養地をテーマに。
鮮やかなイエローやブルーが躍る植物モチーフが目を引くコレクションとなりました。

丹羽3

 

丹羽4

黒と白のギンガムチェックともミックスして、まさにトレンドの70’sを彷彿とさせますね。
PARIGOT的おすすめスタイルはこちら!

丹羽5

トップス SACRA ¥17,000+TAX
スカート DIANE von FURSTENBERG ¥44,000+TAX
ネックレス Art Wear Dimitriadis ¥21,800+TAX

華やかなスカートにはクリーンなホワイトを合わせて。
大人フェミニンなスタイリングが春夏気分を盛り上げてくれます♪

丹羽6

ワンピース DIANE von FURSTENBERG  ¥58,000+TAX
バッグ   RebbecaMinkoff ¥32,000+TAX
ミュール CHEMBER ¥39,000+TAX

DIANEらしいラップドレスは、しなやかな着心地でまさに試して頂きたい1枚です!
モノトーンでシックな女性らしさの中に可憐さも兼ね備えた、とってきのワンピースはあらゆるシーンで活躍しそう。

丹羽7

トップス DIANE von FURSTENBERG ¥33,000+TAX
パンツ PARIGOT ¥16,000+TAX

腰にリボンベルトを巻いて端を垂らすスタイルは、海辺の昼下がりを楽しむようなどことなくクラシックな印象に。
今季は一味違うマリンルックに挑戦したいですね!

そしてインパクト大な鮮やかバッグも登場です。

丹羽8
バッグ DIANE von FURSTENBERG  ¥83,000+TAX

どんなコーディネートにもこちら一つでおしゃれ度アップ。
春のハッピーな気分をさらに盛り上げてくれそうです♪

季節の変わり目に、新たな装いでお出かけしたくなりますね。
ぜひとっておきの1枚を探しに遊びにいらして下さいませ!