Blog

2016.04.15 Staff Blog

★PARIGOT SUMMER CATALOG★
パリゴの夏カタログ、本日より配布スタート!

クリエイティブ ディレクター
林 朋子

こんにちは!
クリエイティブの林です。

パリゴの夏カタログが完成致しました!

cover.ol-01

本日より、パリゴ全店にて無料配布スタート。

メンバーズの方には順次配送されますのでお楽しみに♪


 

カタログ撮影の裏側を少しご紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のモデル、Viankaちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔がとっても可愛くて…何度「かわいい!!!!」と叫んだか…

スタジオの全員がトリコでした♡

そして、バレエをやっていたので動きやしなやか!

dance3

待ち時間にすぐ踊っちゃう♪

 

そして、ファッションが大好き!

「Wow!! Beautiful Bag♡」と言ってずーっと眺めていたのがコチラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mame Kurogouchiのバッグです。

mame_kurogouchi_bag

バッグ¥42,000+tax (Mame Kurogouchi) 4月末入荷予定

その他にも、アレキサンダーワンだ!ステラマッカートニーだ!と、
いろんなお洋服が着られるのがとてもうれしいようで、終始ニコニコしていました。

お洋服大好きなモデルさんだと、こちらもうれしくなっちゃいます♪

 

今回の表紙を飾ったのは、こちらのカット。

cover_shoot

生花でヘッドドレスをオーダーしておいたものを、
ヘアメイクさんがバランスを見ながら挿していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてできあがったのがこのカット。

cover

マリハのワンピース(¥25,000+tax )に合わせてセレクトしてもらったお花がとてもキレイです。

明日16日より、パリゴ新登場ブランド「マリハ」のポップアップショップ
丸の内店と広島店にて開催されますので、そちらも要チェックです♡

 


 

今回のメンズは、大人っぽくセクシーな、フランス人のJulien。

kao kao2

変顔もしてくれるチャーミングなかた。

japan

日本の文化にも詳しく、アニメや漫画の話題でヘアメイクのTOYODAさんと盛り上がってました!

メンズのスタイリングは、バイヤーの遠藤が手がけています。

endo

実は同い年のふたり。

メンズの表紙はこのカット。

cover2

この夏、パリゴメンズの一押しは「イタリアンクラシコ」。

大人の男性の遊び心のあるスタイリングを是非チェックしてみてくださいね!

カタログの内容は、まだお手元に届いていない方も多いと思いますのでまた次回に…
webカタログも公開予定ですので、それにあわせて内容の紹介もできればと思います!

 


 

★instagram★

パリゴの公式インスタグラムでは、撮影の裏側や、カタログでは見られない、モデルのアザーカットやオフの表情、メイクのポイントについてもアップしていますのでぜひチェックしてみてください♪

パリゴの公式インスタグラムはコチラ!

insta_parigot


 

★MOVIE★

イメージMOVIEも公開しました。


 

最後に、カタログ制作チームとモデルのオフショットでおわかれです!

shugou2

メンズバイヤー遠藤、プレス石川、レディースアシスタントバイヤー新内、
そしてクリエイティブディレクターの私で作っております!

ぜひまた店頭スタッフに感想などお聞かせいただければ嬉しいです!!!

カタログ、楽しんで見ていただけますように…♡