Blog

2016.04.08 Staff Blog

PARIGOTプレステージ新作”
レースブラウス入荷しました☆

パリゴ横浜店 店長
市島 礼衣子

こんにちは!
PARIGOT横浜店の市島です。

桜も満開になりお花見を楽しまれてる方も多いのではないでしょうか?
本格的に春を迎え、思わず心も躍る季節。

そんな方にオススメな商品が新入荷しました!
パリゴプレステージラインのコードレースVネックブラウスです。

 

1

ブラウス PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) C03S20216 ¥18,800+tax

レースブラウスは着るだけでグッと女性らしさがUPし、一枚は持っておきたいアイテム。

スカラップが贅沢に仕上げられ、コードレースの上質さがさらに際立つ仕上がり。

 

 

2

 

レースブラウスには珍しいVネックはデコルテを美しく見せてくれるつつ、甘くなりすぎないところがポイントです。
袖はスカラップを活かせるよう長めにとってあり、袖はあえて裏地なしのデザインで適度な肌見せを楽しんいただけます。
裾と袖の透け感は今季トレンドトピックスのエアリーな気分にぴったりですね♪

 

3

レースって私には甘すぎるような…
という方にはジレ+デニムを合わせたMIXコーディネートがオススメです。

 

 

4(メイン)

 

ブラウス PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) C03S20216 ¥18,800+tax
ジレ MICA&DEAL(マイカ&ディール) M16A031 ¥19,000+tax (スマホ)
デニム YANUK(ヤヌーク) 57161201 ¥24,000+tax (スマホ)
サンダル PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) PP16SSSS13AC ¥29,000+tax
バッグ VIOLA’dORO(ヴィオラドーロ) V8085 ¥15,000+tax

オフィスにも休日にも着回せる一枚です!
是非、店頭にてチェックしてみて下さいね♪

 

 

最後に横浜店に配属された新入社員のご紹介☆

 

5

左:渡邊 千明
右:横沼 恵理

(渡邊)
3月より横浜店に配属になりました渡邊です。
喜んで頂けるように誠心誠意頑張りますので、よろしくお願い致します。

(横沼)
同じく3月より横浜店に配属になりました横沼です。
約150cm(多分)と小さいですが、パワーをだし成長していきます。
宜しくお願い致します。

横浜店一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

——————————————–

パリゴ横浜店
045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/ (スマホ)

——————————————–