Blog

2016.03.29 Staff Blog

パリゴ岡山店よりミキミアリが入荷しました!

パリゴ岡山店
野崎 くるみ

みなさま、こんにちは!
岡山店の野崎です。

桜の開花と共に春のシーズンがやって来ましたね。
シーズンも変わり、人気ブランド商品が入荷してまいりました。

今回はMiki MIALY(ミキミアリ)のご紹介です。
1992年にスタートしたパリ発のブランド。
高い審美眼を持つ国内外の女性たちが信頼を寄せるブランドです。
シャープな中にもパリ的要素が加わったドラマティックで大人の気品が漂うコレクションは、繊細なディテールにこだわり、綿密なテーラーリングと高度なテクニックによって作り上げられています。
大人の女性の持つ強さと可愛らしさを表現したデザインが人気です。

美しいプリーツが目を惹くワンピース。

1

OP Miki MIALY(ミキミアリ)  16S314GR ¥67,000+税
サンダル CORSO ROMA9 9033 ¥27,000+税

2

アイスグレーのプリーツは動く度に、華やかさとクールなイメージが際立ちます。
他ではなかなか出会えない洗礼されたデザインです。

今季のコレクションのメインアイテムにもなっているグラデーションシリーズ。

3

BL Miki MIALY(ミキミアリ) 16S417MR ¥24,000+税
OP Miki MIALY(ミキミアリ) 16S313MR ¥37,000+税

シルクのお素材ならではの光沢感と落ち感があり、一枚で上品な印象です。
こちらはブラウス、ワンピース、マキシワンピースの3型ございます。

4-
OP Miki MIALY(ミキミアリ)  16S310MR ¥59,000+税
JK YANUK(ヤヌーク) 57161104  ¥31,000+税
サンダル CHEMBUR(チェンバー) C6119006 ¥39,000+税

エレガントなワンピースもデニムジャケットでカジュアルダウンにでコーディネートしました。

5

カットソー Miki MIALY(ミキミアリ)  16S410RA ¥21,000+税
デニム AG (エージー) AGOSD1519WHT ¥25,000+税
サンダル CHIE MIHARA(チエミハラ) MARMA ¥49,000+税
バッグ TOFF&LOADSTONE (トフ&ロードストーン) TL4313 ¥25,000+税

マリンルックなボーダー柄のトップスです。
爽やかなボーダーはついつい欲しくなりますよね!
一枚着はもちろん、今時季はジャケットやカーディガンのインナーのポイントにも着用して頂けます。

6

リネン100%の素材なのでこれからのシーズンにぴったりです。

いかかでしたか?
新作商品が揃っていますので、是非店頭に見にいらして下さい!