Blog

2016.03.27 Staff Blog

春の新作 Must have shoes!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

皆様こんにちは!
松山店児玉です。開花宣言もされ、やっと新しい季節になりましたね!
私は近々桜見にもいく予定です♪
春と言えば、別れと出会いの季節…

パリゴでは気持ち新たに新しく社員も入社し、松山店にも素敵な笑顔が可愛くてとても明るく素直な内田愛理さんが配属されました!

そんな内田さんより一言頂きました!

 

画像①

新入社員の内田です!
パリゴに来て素敵なお洋服に出会い、また来たいと思って頂けるように一人一人のお客様との会話を楽しみながら精進して参ります!
松山に来たばかりなので、皆様に松山の良いところを教えて頂ければと思います。

 

また新たなスタッフと共に新たな気持ちで今年またお会いできるお客様との出会いを楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願い致します!

そして、店内にも新作が入荷し春らしいカラーやアイテムで溢れております!

その中で今回は、私も気になっているおすすめのシューズをご紹介したいと思います♪

まずはフリンジつきのサンダルです!

今年のトレンドでもあるフリンジをかかと部分に施されたこちらはおしゃれに見えるに間違いないアイテム!

 

 

画像②

エスニックさと女性らしさを兼ね備えたこちらは今年持っておきたいアイテムです!

 

 

画像③

サンダル PARIGOT(パリゴ) 1049 ¥20,000 +税

カラー展開はネイビー・ベージュ・シルバーの三色。

かっこいいスタイルが気になる方にはネイビーもおすすめ。
より他人と差をつけたい方にはメタリックでスタイリッシュに。

女性らしいスタイルがお好みの方にはベージュをチョイス!

皆様はどのカラーがタイプですか?☆

続いてはシンプルながら合わせやすさとおしゃれな配色が注目のバイカラーサンダル!

 

 

画像④

サンダル PARIGOT(パリゴ) 1047 ¥18,800 +税

後ろはジップがついていることでベルトを外さなくても着脱がスムーズ!
足首は太めのベルトで足首の華奢みえ効果♪

 

画像⑤

ヒールもフラット過ぎない高さで歩きやすさ抜群!

 

 

画像⑥

サンダル PARIGOT(パリゴ) 1047 ¥18,800 +税

カラーはベージュ×ブラック
パイソン×ブラックの二色展開となっております!

パイソン好きな私にはたまらない一点!

皆様も是非店頭にてその歩きやすさに触れていただきたいと思います♪

 

画像⑦