Blog

2016.03.24 Staff Blog

パリゴ福山店より
『mina perhonen』春物新作入荷情報!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
前川 はるな

皆様こんにちは。
三寒四温の時期が過ぎて、ようやく春の暖かい日が続くようになりましたね。
この季節はお出かけが楽しくなり、柔らかい日差しに気分まで晴れやかになりますよね!

今回は春に着たくなるブランド「mina perhonen(ミナペルホネン)」をご紹介致します。
ブランド名はフィンランド語で、「私はちょうちょ」という意味を表します。

ミナぺルホネンのお洋服はオリジナルテキスタイルを使用し、
それぞれに名前がつけられているのも特徴です。
デザイナーの皆川明さんが愛情を込めて作られた素敵小物やお洋服をぜひご覧ください。
まずはこちら。

 

1

ブローチ land theater US7939 ¥2,500+tax
ヘアゴム pleasure herb US7567P ¥2,800+tax
ハンカチ tambourine US7933 ¥2,500+tax

靴下(上から)
pleasure herb US7904 ¥2,400+tax
wind wall US7908 ¥2,500+tax
Flow dance US7907 ¥2,400+tax

バッグ(左から)
usa bag TA9424 ¥16,000+tax
usa bag US9561 ¥18,000+tax
choucho US9619 ¥10,000+tax

どれもかわいらしい小物たちばかりですね!
ミナぺルホネンの小物は他には無いような目を引くデザインが特徴です。
またプレゼントにも喜ばれる事間違いないですよね!

そしてお洋服がこちら。

 

2

 

3

パーカー start US8958 ¥18,000+tax
ワンピース forest dot US3336 ¥68,000+tax

繊細な刺繍で表現された木の枝模様がが印象的なノースリーブワンピースです。
ドットのサイズも変化がつけられており、細部までこだわりを感じる1枚です。
着心地抜群のスウェットパーカーを肩からかければ、今の季節はもちろん、夏もたくさん
着られそうです。

続いてパンツスタイル。

 

4

 

5

ブラウス light net US1770 ¥38,000+tax
ワイドパンツ camp US4352 ¥28,000+tax

ミナペルホネンらしい柔らかいカラーリングのトップスは、着るだけで気分も上がりますよね。
白のワイドパンツと合わせて、思いきり爽やかなスタイリングにしました。

ミナペルホネンの春の新作、いかがでしたか?小物もお洋服も両方欲しくなってしまいますよね。
この他にもたくさんのアイテムを揃えておりますので、店頭にてぜひご覧下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

——————————————–
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————–