Blog

2016.03.17 Staff Blog

1枚あれば大活躍!
春のイベントは技ありオールインワンで乗り切る☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邉 里実

こんにちは!パリゴ横浜店の渡邉です。

3月も中盤に差し掛かり、やっと寒さを気にせず春服でのおしゃれが楽しめるようになってきましたね!
春は出会いと別れの季節・・・、歓送迎会やイベント事など、おめかしして出かける機会が増える方も多いのではないでしょうか?♪

そんなちょっぴりドレスアップしたい日におすすめなのが、着心地もきちんと感も両立するコンビネゾンスタイル。
ワンピースよりもスタイリッシュに決まるコンビネゾンは、1枚あれば結婚式にも食事会にも、そして普段使いにも大活躍する優秀アイテムなんですよ!

今回はパリゴの新作、レースフレアコンビネゾンをコーディネートでご紹介致します☆

 

写真1

コンビネゾン PARIGOT(パリゴ) K03S20416 28,000円+税
クラッチバッグ SANTI(サンティ) BTM8107 35,000円+税
時計 HAMILTON(ハミルトン) H12351155 60,000円+税
パンプス VIVA ANGELINA(ビバアンジェリーナ) VIA7166 17,000円+税

コンビネゾンの春カラーが活きるよう小物はシルバー&ホワイトで統一することで、洗練された大人のおめかしスタイルに。
程よく体から浮く絶妙なサイジングで、着るだけでこなれ感がでる絶妙シルエット☆
パンツ部分はウエストゴムでとっても楽ちんな着心地ですが、センターラインが入っているのできちんと感も演出できちゃいます♪

 

写真2

裾と袖にさりげなくあしらわれたレースが華やかな印象プラスしてくれます♪
オールインワンは合わせる小物次第で表情をガラリと変えられ、イベント事が重なるシーズンにも着回しが効き、活躍してくれます!

 

写真3

お色はブルーとホワイト×ネイビーの2色展開。
楽ちんなのに1枚でとびきり華やかなオールインワン、ぜひお気軽に店頭でお試しされてみて下さいね!!
ご来店心よりお待ちしております♪