Blog

2016.03.12 Staff Blog

この春使える!PARIGOTトレンドアイテム☆

商品企画
伊藤 亜希子

こんにちは。
商品企画の伊藤です。

3月に入り、そろそろ衣替えされた方もいらっしゃいますでしょうか?
時折暖かい日は心も弾みますよね。
私も、少しずつクローゼットに春物が増えていく今日この頃です。

さて、今日は企画担当の私イチオシの、この春使えるアイテムをご紹介☆
まずはPARIGOTのカットタイトスカートです!

 

1

スカート PARIGOT(パリゴ) Y01S20516 ¥9,800+tax 

スタッフの声により、PARIGOT定番タイトスカートが再登場しました。
素材や形もグレードアップ。
さっそく着てみましょう。

 

2

カットソー PARIGOT(パリゴ) S02S40116 ¥11,800+tax
インナー PARIGOT(パリゴ) Y01S10116 ¥8,900+tax
シューズ PHILIPPE MODEL(フィリップモデル) LKLDMC04AWBF ¥52,000+tax
バッグ ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 20R0288 ¥126,000+tax

ゆるめのカットソーと合わせた春コーデ。
スカートの着丈の長さがポイントです!

 

3

程よい伸縮性と、しっかりした素材感は、気になる部分をうまくカバーしてくれます。
しわにもなりにくく、デスクワークの方にも嬉しいアイテム!
ホワイトでも透けない裏地も優秀ポイントですね。

 

4

バックスリット入りで動きやすさも抜群。
大股で歩けます(笑)

シンプルなアイテムだけに、着回しは無限大。
季節も問わず、1年中着て頂けますよ♪
サイズ展開は36・38・40の3サイズ。
思いっきりタイトに履きたい方、あまり体のラインを出したくない方、イメージに合わせてサイズ選びをされてみて頂けたら、と思います☆
一度はいてみる価値アリ!の1着です!

そして、おまけで一緒に合わせたこちらの裾プリーツタンクもご紹介。

 

262

カットソー PARIGOT(パリゴ) Y01S10116 ¥8,900+tax

 

 

6

こんな感じで今年のトレンドでもあるプリーツのディテールをさりげなく取り入れるのに欠かせないアイテム。
洗濯してもプリーツが取れない加工がしてあるので、夏場も気兼ねなく使えます。
カラーはネイビーとアイボリーの2色展開。
あまりに使えるので2色買いしたくなりそうです・・・♪

最後に、こちら、もうすぐ入荷予定のグログラン素材の半袖カットソー。

 

7

カットソー PARIGOT(パリゴ) S02S40116 ¥11,800+tax

フレアなシルエットは、タイトボトムでも、はたまたガウチョなどのボリュームボトムでもきっとかわいいはず!
ぜひぜひお楽しみに。

いかがでしたか?
皆さんのお手持ちのアイテムともきっとコーディネートできる、使える優秀アイテムのご紹介でした☆
もし、これに合わせられるかな?と思うものがあれば、店頭にお持ちいただければスタッフがコーディネートさせて頂きます!

皆様のご来店をお待ちしております!