Blog

2016.03.10 Staff Blog

PARIGOTおすすめスプリングコート!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
菊池 真理恵

こんにちは!
パリゴ松山店の菊池です。

ようやく気温も落ち着き、暖かい春がやってきましたね!

 

3月12日(土)から3月25日(金)まで、パリゴ全店でコートフェアを開催いたします!
※横浜店のみ3月10日(木)から開催

!cid_99F9BA32-68D6-404A-843C-8A52291076EA

期間中、税込30,000円以上のコートをお買い上げの方へ先着で、スカーフをプレゼント!
※プレゼントはなくなり次第終了します

 

今回は冬コートから一変、一気に春を感じられるような軽やかなスプリングコートをご紹介致します!

写真①

 

ベルト付きノーカラーコート
PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) S06S20916 ¥46,000+税

定番のトレンチは持っているけど、新しい春アウターが気になる!という方にこちらをおすすめ!

ライトベージュとライトブルーは薄手のナイロンタフタのダブルフェイス素材を使用し、少しハリのあるボリューム感が魅力。
ライトグレーはテンセルナイロンを使用しており、逆に少し落ち感のあるこなれた素材感が大人っぽいです。
好みに合わせてそれぞれの素材感をぜひ触ってチェックして頂きたいです!

 

写真②

 

写真③

 

写真④

また、インポートのお洋服に最近よく見られる、ブラインドホックをデザインポイントに使用しており、さりげないアクセントをつくってくれます。

 

 

写真⑤

シャープな印象で、どこか高級感も感じられますね!

ではこちらをコーディネートしてみました!

まずはライトグレーをベーシックカラーでまとめ、クリーンな印象に!
ワントーンのバッグで目立たせすぎないのがポイントです。

 

 

 

写真⑥

ニット AubeL(オーベル) O01S40316 ¥11,800+税
パンツ PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) S06S10416 ¥20,800+税
バッグ MuseR(ミュザー) MU15W1143 ¥18,000+税
パンプス VII XII XXX(セブン トゥエルブ サーティ) 105187 ¥18,000+税

テンセルナイロンの程よい落ち感が、こなれ感を演出してくれますね!

 

 

写真⑦

カットソー ENFOLD(エンフォルド) 3009S2801250 ¥17,000+税
スカート PARIGOT(パリゴ) P01S50516 ¥18,800+税
パンプス PARIGOT(パリゴ) Q01S11116 ¥23,000+税
バッグ TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン) TL4313 ¥25,000+税

ライトブルーは、女性らしいプリーツスカートとボーダーを合わせて、フェミニンながら頑張りすぎないリラックスコーデ。
爽やかな色味で、華やかな春らしさ満載ですね!

いかがでしたか?
この時期ご紹介したいアイテムが盛りだくさんです。
ぜひ店頭にお越しくださいませ!

 

——————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00 ? 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————–