Blog

2016.02.28 Staff Blog

パリゴオンラインスタッフ春のお買いものリスト★

オンライン
島谷 味代子

こんにちは!
パリゴオンラインの島谷です。

2月も終わりに近づき、春の訪れを感じる日が増えてきましたね。

早く春服を着たいとうずうずしている今日この頃です♪

今日はオンラインスタッフの春のお買いものリストを聞いてみました☆

 

 

まずは林原さん♪

tiyosan

CHEMBUR(チェンバー) C6207803 ¥29,000+tax

林原の狙っているアイテムはチェンバーのフラットシューズです!!

定番人気のアイテムに今年はホワイトが登場です。
淡いカラーで足元から春を感じられます!

子供がいると、なかなかヒールのある靴は履く機会が少なくなってしまいますよね。
チェンバーのフラットなら、歩きやすく、きちんと感もあるので、プライベートにも仕事にも活躍してくれそうです!!

 

 

お次に橋本さん!

私がこの春狙っているのは、Kaon(カオン)のカッティングレースブラウス。
胸上からふわっと広がるシルエットも、とっても可愛いです。

1

繊細なカッティングレースにうっとりしてしまいます。

 

2

ブラウス Kaon(カオン) KA16CWTP ¥34,000+tax

もう1点、やっぱり気になるのはPIPPICHIC(ピッピシック)のサンダル。
トレンドのレースアップに、ウッドブロックのヒールの組み合わせが最高です。

 

3

デニムやワイドパンツの足元にチラリと見せたらとっても可愛いです・・・♪
バックスタイルのデザインも、自慢したくなる可愛さです。

4

足をしっかりと固定してくれるので歩きやすさも抜群。
トレンドのボヘミアンを、足元でさりげなく取り入れたい方におすすめですよ。

レースアップサンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SMMMLU22 ¥42,000+tax

 

西村のお買いものアイテムはこちら!

ni

 

トップスTOGA PULLA(トーガプルラ)TP61JK249¥26,000 +tax

ボトムスTOGA PULLA(トーガプルラ)TP61JF255¥37,000 +tax

西村は今季、念願のTOGA PULLAのアイテムGETしました!!

フリンジデザインが可愛いカットソー。程よくゆとりのあるシルエットもお気に入りポイントです^^

また、購入したTシャツに合わせるボトムも買いたいと思っていたところに出会ったのがこちらのパンツ。

履いてみて履き心地の良さにびっくりしました…!

ウエストがネイビー×グリーンなところも個人的にツボでGETしたいと思っています♪

 

 

最後に島谷のお買いものアイテムはこちら!

IMG_2411

ワンピース mame(マメ) MM16SSJS069 46,000+税

初めて購入したmame(マメ)のお洋服はワンピースから♪
袖を通すと女性らしい美しいシルエットや細かなディテールにうっとりです♡

バックスタイルもレースアップで抜かりなく美しいシルエットを追求・・!

IMG_2877

 

もう1点こちらも・・!

 

su

ワンピース mame(マメ) MM16SSJS058 ¥38,000+tax

 

コットン素材でストレッチの効いたストレスフリーな着心地のワンピース♪
ハイウエストな着こなしができるよう、ウエストに同素材の生地があしらわれておりシンプルなデザインでもmameらしいこだわりが感じられます!

深めのVネックもデコルテを美しく見せてくれてお気に入りポイントです☆

※mameは店頭でのみのお取扱いとなります。
気になるアイテムのお問い合わせはPARIGOTONLINEでも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください♪

 

 

新作アイテムはパリゴオンラインでもご覧いただけますので是非チェックしてみてくださいね☆

 

PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/