Blog

2016.02.24 Staff Blog

パリゴ福山店!ファミリーセールのご案内!!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
村田 優衣

皆さま、こんにちは!
パリゴ福山店の村田です!

さて、本日は皆さまに素敵なご案内がございます!!!
パリゴ福山店では、ファミリーセールを開催致します!最大80%OFFの4日間限りの特別なファミリーセールです!
レディース、メンズ共にオリジナルブランドやインポートの洋服、靴やバッグ、小物など豊富にご用意しております。

開催日程 : 2/25(木)〜2/28(日)
開催日時 : 11:00-20:00
※最終日の2/28(日)のみ、19時までの営業となります。
開催会場 : アイネスフクヤマ 1F
※パリゴ福山店向いの特設会場です。
開催住所 : 広島県福山市東桜町1-1(福山駅徒歩3分)

皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!

うれしいファミリーセールも大注目ですが、春物も気になって仕方ない方も多いのではないでしょうか??
皆さまは春物をゲットされましたか??
私、福山店村田が春1番にゲットしたアイテムをご紹介させてください!!

①VONDELのニット

1
ニット フォンデル V6100701 ¥25,000+tax

ずっとゲットしたかったフォンデルのニット。澄んだ印象を与えてくれる真っ白さがたまらなく、素敵なんです!
カノコ編みが春のウキウキ気分を表しているような優しい風合いに仕上げてくれます!

ルーズには見えない少しのざっくり感が絶妙です♡

2
右:ニット フォンデル V6100101 ¥25,000+tax
左:ニット フォンデル V6101101 ¥28,000+tax

このニット以外にも、これまた表情が全く違って見える他の編み目も気になって仕方ありません。

②PARIGOTのパンプス
足が痛くなるからと苦手分野にしていたヒールパンプスでしたが、春パンプスに挑戦しました!

3
パンプス パリゴ Q01S11116 ¥23,000+tax

ネイビー、オレンジ、ベージュのポインテッドトゥヒールパンプス。

ポインテッドで美しいシルエットなだけに、すぐに足が痛くなるかなと思いきや、驚くほど履き心地も◎です。
ヒールを敬遠していた私が長時間履いて、履き心地の良さを実証済みなので、ぜひ皆さまにも足入れしていただきたい一足です!

ファミリーセールで憧れのブランドをゲット!と一緒に、春のアイテムもチェックしてくださいね!

 

 

——————————————-

パリゴ福山店

084-991-0870

11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)

PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————-