Blog

2016.02.21 Staff Blog

PARIGOT(パリゴ)最新カタログリポート!

トップマネージャー
菊地 洋美

皆さんこんにちは!トップマネージャーの菊地です。

さて、先日いよいよ配布スタートしましたパリゴの2016春カタログはチェックされましたでしょうか?まだの方は全店舗で配布しておりますので、ぜひお手に取ってみて下さい!

 

売場スタッフである私たちも今回のカタログはいつも以上に思い入れがたくさん詰まっています。なぜかといいますと、構成段階から関わってきただけでなく、実際にスタッフが沢山登場しているからです!!!

 

staff

 

こちらで個性溢れるスタッフが登場して「パリゴスタッフの気になるニュース!」を伝えています。

このイラストを描いてくれたのも福山店スタッフの前川さん!

一枚一枚スケッチブックに手書きで描いてくれたものです。

 

実は私もこっそり登場していまして、自分でも恥ずかしいくらい似ています。

 

kikuchi

3

見本にした写真がこちらです。

 

とってもお上手ですよね!このページは早速楽しんで頂けているようで、

スタッフを知っているお客様から個人的に「内炭さん、激似!」と沢山反響をいただいています(笑)

 

ここでスタッフが話している内容もスタッフが本当にこの春気になっているリアルな声なので是非チェックしてみてください。

私自身、まだ寒い頃からじわじわ思っていたのは「ミントカラーが気になる~」という思い。

こちらのページでもコメントしている通り、ちょっぴりくすんだスモーキーなミントが気分なのです。

 

店頭商品でも私の心をキュンキュンさせるミントアイテムが入荷していますので、この場を借りてご紹介させていただきますね。

 

まずはこちらのストールです。

 

4

 

ホワイトからグラデーションになった濃淡のあるグリーンがとっても美しいです。

グリーンも色々な色彩がありますが、このストールの中に使われているミントグリーンが私のストライクな色目です。

 

■ファリエロサルティ E160023-4833511828 ¥25.000+税

 

続いては今年の手元に欠かせない、シルバーバングルです。

5

定番のシルバー×ターコイズも少し落ち着いたグリーンがかった色目がとっても新鮮。

ネイルとのコンビネーションを楽しみたいです。

 

■フィリップオーディベルバングル (細)BRS1409 ¥17,000+税

■フィリップオーディベルバングル (太)BRS1880 ¥20,000+税

 

最後はこちら。

6

 

独創性の高い、唯一無二のコレクションを展開するMAME KUROGOUCHIのカットソーはベースのミントグリーンとグレイッシュな糸を使った刺繍のコンビネーションがとっても素敵です。

こちらはエンフォルドのグレーボトムを合わせてクリーンに着こなしたいです。

 

■マメ クロゴウチ(カットソー) MM16SSJS010 ¥32,000+税

■エンフォルド(パンツ) 3009S6311110 ¥19,000+税

■ピッピシック(パンプス) PP16SPPP4 ¥29,000+税

 

以上、パリゴの春カタログを一部リポートと称し、菊地の気になるミントグリーンアイテムを紹介させて頂きました。

まだまだ店内にはたくさんの心躍るアイテムがございますので、ぜひ見にいらしてくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。