Blog

2016.02.17 Staff Blog

★PARIGOT SPRING CATALOG★
パリゴの春カタログ、本日より配布スタート!

CREATIVE DIRECTOR
林 朋子

こんにちは。
クリエイティブの林です。

パリゴの春カタログが完成致しました!
PARIGOT,CATALOG

今回は、春を感じさせる軽やかな素材感の生地が表紙です。

ブルーがメンズ、ピンクがウィメンズです。


 

カタログ撮影の裏側を少しご紹介♪

モデルの撮影は、雪の残る、とっても寒い日でした…(> <)

DSC06523

雪の中、素足にサンダル…!

モデルさんは、全くつらそうな顔も見せず、笑顔で乗り切ってくれました。

その時のカット、とっても素敵な仕上がりです♡
↓↓↓

designers remix デザイナーズリミックス

このカットでモデルさんが着ている、ピンクと白のプリーツが美しいブラウスとスカートは、
表紙にも採用した、デンマークのブランド「デザイナーズリミックス」もの。

とってもキレイなので、是非実物を見ていただきたいです!
(入荷は3月末の予定)


 

今回のヘアのキーワードは「ラフな抜け感」。
編み込みも、決めすぎずにラフに崩すのがポイント。

hair arrange

メイクは、1点カラー使い。

2.10_3

今季トレンドのブルーの目元や…

red rip,parigot

レッドリップ。

どこかに色を入れたい今シーズン。
他はカラーレスに仕上げてバランスを。


 

メンズのヘアスタイルにも注目を。

parigot,hair arrange

パリゴメンズの今回のテーマ「SPRING MODE」と「NEW GENTLEMAN」に沿って、
凄腕ヘアメイクさんがそれぞれのルックに合ったスタイルを作り上げてくださいました。

2887128871_2

同じモデルさんでも、ヘアメイク・スタイリングで全く違った雰囲気になる様子は、
本当に面白いです!


 

今回のカタログ撮影スタッフ。
おつかれさまでした!
2.12_3

 


 

今回の春カタログは、色んなコンテンツが盛りだくさんです♪

kimawashi

着回しコーデがあったり、

staff

スタッフが今シーズンの気になるニュースを紹介するページがあったり、
(福山店の前川さんが描いたイラストです♡
とっても似ているので、知っているスタッフがいる方は是非見てみてください笑)

br

海外バイイングレポートなどなど!

楽しんで見ていただけると嬉しいです♪

是非お手に取ってご覧くださいね!

本日より、パリゴ全店にて無料配布スタート。

メンバーズの方には順次配送されますのでお楽しみに♪

 


★instagram★

パリゴの公式インスタグラムでは、撮影の裏側や、
カタログには載っていないモデルのカットも随時アップしていきます!

こちらも是非チェックしてみてください!

パリゴの公式インスタグラムはコチラ!

parigot_insta

 


★MOVIE★

イメージMOVIEも公開しました。

 

 


★FEATURE★

春のイメージの特集をアップしました。

mame,mamemamemame,dress,parigot

FEATUREはコチラから。


 

パリゴには、カタログでは紹介しきれない、たくさんの素敵な春ものが入荷してきております。

ぜひ、新しい季節に、新しいお洋服で、新しい自分を見つけにパリゴに遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております!