Blog

2016.02.08 Staff Blog

★NEW COLOR CARDIGANS★

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
和田 直子

 

こんにちは!パリゴ広島店、和田です。

2016年も1ヶ月が過ぎ、そろそろ明るい素材や色目が気になるシーズンに突入しましたね!
PARIGOTブログでも日々春物の新作のご紹介があり、あれやこれや目移りしちゃいます。

先シーズンから引き続き人気なのが、ロングカーディガンですよね。既に見られている方も多いのでは…?
ライトに着用できて、今時期冬に買ったロングアウターの中に着たい方にはこちらがオススメです★

 

1

ロングカーディガン AubeL(オーベル) I02S10315 ¥17,800 +税
ガウチョパンツ PARIGOT(パリゴ) P02S20416 ¥14,800 +税
クラッチバッグ Choohem(コーヘン) 164G002 ¥17,000 +税
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SPPP4 ¥29,000 +税

 

 

 

2

スリットなどのすっきり見えるディティールは、小柄さんには嬉しいですよね♪
縦長のシルエットが演出できる柔らかなキュプラ混コットンのカーディガンは大き目のパッチポケットがポイントになります。
使いやすいカーキ・ベージュ・ネイビー・ライトグレーの4色展開なので何色にしようか悩んでしまいそうですね。

 

そしてもっと肉厚ニットで春先のアウター代わりにも使いたい方にはこちら!

 

3

ロングカーディガン PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) O01S20316 ¥20,800 +税

 

 

4

デニムシャツ YANUK(ヤヌーク) 57151110 ¥24,000 +税
デニム YANUK(ヤヌーク) 57151056 ¥30,000 +税
バッグALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 20S0152 ¥108,000 +税
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SPPP4 ¥29,000 +税

先のロングカーディガンに比べてざっくりとした編立で肉厚な素材感のカーディガンです。
羽織ると柔らかく、ふわりとしたボリュームがでるので、あえてゆるめのパンツを合わせてお出かけするのも今年の気分にピッタリですね★

この他に新作の春物アイテムも続々入荷しております。
バレンタインや旅行シーズンの2月、是非新しいお洋服でお出かけしてくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

————————————-

パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

————————————-