Blog

2016.02.06 Staff Blog

2016新作クロエ

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
樋口 さやか

こんにちは!パリゴ岡山店の樋口です♪

2月に入り店内は一気に春の装いになりました。
暖かくなったらどこかにお出かけしようかな…とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
そこで今回は春のお出かけに連れていきたくなる素敵な【CHLOE】のバッグをご紹介します。

新作がたくさん入荷し岡山店スタッフが欲しいクロエを集めてみました!

まずは副店長・野﨑の欲しいクロエ…
《FAYE》
1
S127H429 ¥145,000+TAX

上質なレザーのコンビネーションにリングとチェーンでエフォートレスな印象に!

モードからキレイ目まで万能です。

次に、ママスタッフ妹尾はコチラ!
《INDY》
2
S382H7W9 ¥180,000+TAX

今シーズン初登場です。
肩からかけられハンドでも持てる2WAYタイプの逸品。
中央にあるゴールドのエンブレムが上品さを引き立たせています。
コロンとしたフォルムが可愛らしさもあり心くすぐられます!

わたしは大人なコチラ!
《HAYLEY》
3
S2131619 ¥199,000+TAX

こちらもショルダー・ハンドと2WAYで使っていただけるタイプです。
ベージュ×ゴールドの配色が春らしい明るいお洋服ともベストマッチ!
小ぶりに見えますが12.5㎝のマチもあり長財布もしっかり収納できるので、荷物多めのわたしにも安心のサイズ感です。

クロエの新作続々入荷中ですので、ぜひ見にいらしてくださいね(^^)
スタッフ一同お待ちしております。