Blog

2016.02.02 Staff Blog

2016SS HYKE(ハイク) コレクション!!

パリゴ岡山店 店長
木田 美和子

みなさん、こんにちは!
パリゴ岡山店の木田です☆
2月に入り、春の訪れが楽しみな時期になりましたね〜
パリゴの店内はすっかり春らしくなり、今年はどんなスタイルに挑戦しようかなぁと楽しみな毎日です♪

さて本日は、大人気ブランドの『HYKE』の一押しアイテムをご紹介させていただきます!
先日の広島店玉木さんのブログでもありましたが、ただいま店頭にはHYKE(ハイク)の商品が続々と入荷しています♪

ミリタリーやワーク、ヴィンテージを日本人の感性で現代に落とし込んだベーシックな服がそろいます。

 

1

木田のオススメはこちら!

 

2

 

3

デニムジャケット:HYKE(ハイク) 17102 ¥32,000+tax
ワンピース:mame(マメ) MM16SSJS073 ¥60,000+tax

 

HYKE(ハイク)といえばトレンチコートに並んでこちらのデニムジャケットも大人気アイテムですね♪
雑誌を開けば必ず見かけるHYKE(ハイク)のデニムジャケット。
今季はTYPE2とTYPE3が入荷し、カラーもインディゴやノンウォッシュなどバリエーションが豊富です!
コンパクトなサイズ感はHYKE(ハイク)ならではで、とてもラインがキレイなデニムジャケットです。
そしてヴィンテージ感のあるウォッシュがとてもカッコいい1枚です。
職人の手で一つ一つウォッシュ加工が施されているからこその味があるデニムジャケットです。

 

 

次に

 

4

 

5

ジャケット:HYKE(ハイク) 17067 ¥75,000+tax
ワイドデニムパンツ:HYKE(ハイク) 13068 ¥19,000+tax

キッドモヘアウールを使用した、さらっとした生地感の羽織りやすいジャケットも素敵です!
シルバーの丸いボタンが他のジャケットにはないカッコいいアクセントになっています。

デニムのワイドパンツを合わせ、HYKE(ハイク)の得意な大人カジュアルスタイルにしてみました。

 

ミリタリーアイテムも、HYKE(ハイク)らしいモードなデザインに昇華されたワンピースも素敵です!!

6

 

7

 

8

ワンピース:HYKE(ハイク) 16019 ¥58,000+tax

スカート部分のラップのようなデザイン、トップスのボリューム感、どこをとってもオシャレなワンピース!!
ナイロン素材ですごい軽い着心地なのも嬉しいポイントですね♪

いかがでしたか?
まだまだご紹介したいものがありますが、今日はこの辺で☆
ぜひ店頭・パリゴオンラインでチェックしてみてくださいね!!

——————————————————
パリゴ岡山店
086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)

PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————