Blog

2016.01.29 Staff Blog

PARIGOT MEN’S 一押しセール&新作アイテム!

パリゴ尾道本店 ファッションアドバイザー
内炭 堅

皆さまこんにちは。
パリゴ尾道本店、内炭です。

今回は2点で更に合計金額から10%OFFということでセールアイテムの中から、
トレンドに流されずずっと着て頂けるアイテムと早くも気になる春夏物の抑えておきたいアイテムをご紹介させて頂きます!

内炭おすすめはハバーサックの目を引く柄物ジャケット。

 

画像②

 

画像③

ジャケット HAVERSACK(ハバーサック) ¥88,000+税⇒52,800+税(40%OFF)

柄が程よく効いていてシックさとインパクトをバランスよく兼ね備えたジャケットです!
無地のインナーと合わせるだけで華やかになり、コーディネートも魅力的になる事間違いないです。

 

続いて新作!
今期から入荷の新ブランドのご紹介です!

クラシコでも名をとどろかせる、、
「TAGLIATORE(タリアトーレ)」が入荷して参りました!
※TAGLIATORE(タリアトーレ)はパリゴ広島店でのお取扱いとなります※

こちらのブランドは、全ての工程を自社内の敷地内にある工場で行なっており、
品質管理のみならず製品の隅々までデザイナーの美意識が行き渡っています。

無難を嫌うかのようなシェイプや生地使いを特徴とし、ボタン一つにもこだわりを持ち
商品それぞれに個性的なボタンをあしらっています。
一方でイタリアンテーラードをベースにし抜群の着心地を提供する、実力を備えた正当派のブランドでもあります!

今回はその中からこちらのブルーのジャケットをご紹介させて頂きます。

 

画像④

まずはシルエットがとても綺麗で洗練されています!
両脇からウエストを絞った立体的なフォルムは卓越したカッティング技術。
体型をより美しく演出してくれます。

どの生地もしっかりと主張性があり、オリジナリティを感じる素晴らしいものばかりです!
滑らかな肌触りに、気品のある光沢感は独特です。
映画「バットマン」のワードローブも手がけたデザイナーのピーノ氏の異才を垣間見ることができます。

次に日本でも名高いブランド、、
待望の「kolor(カラー)」がPARIGOTに入荷して参りました!
なにより目を引くのはシルエットの絶大的な綺麗さと素材感です!

そのマッチングは誰もが虜になると思います。
デザイナーの阿部さんは、その斬新さな素材使いから「素材の魔術師」の異名を取るほど。
では今回そのkolor(カラー)からジャケットとシャツのご紹介です。

 

画像⑤

ジャケットの素材感はハリ感があり立体的なシルエット。
インナー等で細身の物で合わせて頂くとバランス良く着て頂けます!

 

画像6

 

画像⑦

こちらのシャツは襟元のデザインがポイント。
シンプルながらアクセントを落とし込まれた1枚です。
ニットのインナーで襟を少し出すもあり、1枚でさらっとシルエットで演出するのもありな万能アイテムです!

ぜひ体感しにいらして下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。