Blog

2016.01.24 Staff Blog

パリゴオンラインスタッフの今、気になるアイテムは「これ!」

パリゴオンライン オンラインスタッフ
西村 美海

こんにちは!
パリゴオンラインの西村です。

今週に入って寒さが増して、より冬らしくなりましたね。
店舗によっては、2点で10%オフのセールも始まっていますが、全店にて新作アイテムも続々と入荷しております♪
今日はオンラインスタッフの今、気になるアイテムを聞いてみましたよ!

トップバッターは、甲斐さん!

名称未設定-1

甲斐からは、つい最近購入したものをご紹介します。
PIPPICHICのポインテッドトゥパンプスです!
鉄板のブラック&ベージュをチョイス。

試着するまでは全く買うつもりはなかったのですが、
試しに履いてみたところ、抜群のフィット感にビックリ!
足の横幅が広い私にはPIPPICHICの華奢なパンプスは合わない・・と思い込んでいましたが間違いでした。
ジャストサイズでピッタリです♪
思わず2足購入。。

履いてみるとこんな感じです。

甲斐さん2

シーズン問わずに大活躍してくれそうな予感です。

お次は林原さん!

林原

バッグ Chloe(クロエ) S127H209 ¥145,000+税 

ワンピース EQUIPMENT(エキプモン) 6110300571351 ¥52,000 +税

林原2

私が気になるのはChloeの「FAYE」
この春トレンドのボヘミアンスタイルにも合いそう!!
ワンピースはエキプモンのシルクワンピースです。
30代になると上質な素材のものを着たくなりますよね♪

最後に西村の気になるアイテムは…

西村1

ジャケット MUVEIL(ミュベール) MA54FJK005 ¥58,000+税

カットソーbeautiful people(ビューティフルピープル)1620310411¥14,000 +税

フラワーモチーフが可愛いミュベールのミリタリージャケットです♪
先シーズンのモチーフデザインワンピースも気になっていたのですが、
今回幅広いシーズン使えること間違いなし!のジャケットが入荷していました…!

はな

フラワーモチーフは取り外し可能で、クリーニングも簡単です。
嬉しい…!

後ギャザー

ギャザーの入ったバックシルエットも可愛いポイントです^^

中に着用したビューティフルピープルのTシャツもポップなロゴが素敵です★

BPロゴ

柔らかなカラー使いと、バランスよく使われたラメが絶妙にマッチ!
こちらも幅広いシーズンで活躍してくれそうな予感です。

店頭・オンラインには他にも沢山のアイテムが揃っております。
今すぐ使えるアイテムもございますので、是非チェックしにいらして下さいね♪