Blog

2015.12.31 Staff Blog

☆尾道店より2015年の感謝を込めてご挨拶☆

パリゴ尾道店 店長
舟橋 紘恵

こんにちは!
パリゴ尾道店、店長の舟橋です。

2015年も残すところ本日のみとなりました。
皆様にとってこの1年はどんな年になりましたか?

「PARIGOT」にとっては2015年は様々なトピックスがありました!

 

1

2015.3.13
旗艦店となる東京初の路面店『PARIGOT丸の内店』OPEN!
念願だった丸の内の仲通りに開店し、たくさんのお客様にご来店頂きました。
『PARIGOT丸の内店』は旗艦店として、洗練された店内や新鮮な情報の発信を行い、ファッションを心から楽しんで頂けるようなショップです。
今まで感じた事のないファッションの楽しさや喜びを実感して頂けると思います☆

 

 

2

また、PARIGOT丸の内店のオープンを記念した特別な写真集「北川景子×PARIGOT~Light in the Night in Marunouchi」も発売!
モデルには、パリゴのファンでもあった女優の北川景子さん。
写真家は、サントリー、トヨタなどの広告写真はもとより芸術的な写真で定評のある、上田義彦氏という最高のプロフェッショナルな方たちにより作られました。

この写真集は私の大切な宝物の一つとなりました。

 

 

 

3

2015.8.26
四国初進出となる『PARIGOT松山店』が新しく開業した商業施設「AEL MATSUYAMA(アエル松山)」の1階にOPEN!
これまで広島県下のみだったメンズ・ウィメンズの複合ショップで、ブランド数は200以上のラインナップです。
ファッションのみならずライフスタイル雑貨も豊富に取り揃え、生活の一部にPARIGOTを感じられるショップです。

 

そして2015年、『株式会社アクセ』は90周年を迎えることができました。
1925年に創業してから、今現在まで支えて下さったすべての皆様に感謝しております。
ありがとうございます。
また、あたたかいたくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。

新店がオープンするたびに広島の会社であること、そして本店が尾道にあることを知って頂き、観光がてら遊びに来てくださるお客様も増えました。
尾道店は23年の歴史があり、オープン以来の顧客様も多くて和やかな空気感とゆったり流れる時間を求めてわざわざ遠方からもご来店いただいている店舗です。
本当に感謝の気持ちで一杯ですが、これに甘んじることなく、進化していきたいと思っています。
この決意を胸に、尾道店スタッフからも今年一年の感謝のご挨拶をさせて頂きます。

 

 

 

5-(2)

桑木
「2015年もパリゴ尾道店をご愛顧いただきありがとうございました!
パリゴを通してたくさんのお客様に出会い、素敵な時間を一緒に過ごさせていただいたことをとても嬉しく思います。
2016年も皆様にとって良い1年になりますように!」

 

 

5-(1)

内炭
「今年も一年大変お世話になりました∩^ω^∩
お客様たくさん支えて頂き、人に恵まれた1年でした!!
来年はより一層パワーアップした内炭でお客様に喜びと幸せを感じていただけるよう努めますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。」

 

 

 

6

生野(右)
「2015年、パリゴ岡山店と尾道店でたくさんのお客様に出会え、楽しく素敵な時間と、充実した日々を過ごさせて頂きました。 1年間本当にお世話になりました!!
来年もより多くの方に笑顔になって頂けるように、私自身も日々精進していきたいと思います。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。」

 

そして最後に店長、舟橋(左)から
「2015年もパリゴ尾道店をご愛顧頂き、ありがとうございました。
今年は福山店から尾道店勤務になり、約7年ぶりに尾道に戻ってきました。
たくさんのお客様にあたたかく迎えて頂き、ファッションアドバイザーの仕事で良かったと実感しました。
2016年はより一層お客様にとって楽しく、居心地の良いお店を目指し、スタッフ一同尾道店を盛り上げていきます!
これからも皆様、パリゴ尾道店をどうぞ宜しくお願い致します☆」

2016年が皆様にとって素敵な一年になりますように。

また、年明けに皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!!!