Blog

2015.12.30 Staff Blog

丸の内店より感謝の気持ちを込めて☆

パリゴ丸の内店 ファッションアドバイザー
丹羽 晶子

いつもPARIGOTブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
2015年も残すところあと2日となりましたね。

各エリアやバイヤーチームから年末のご挨拶をさせて頂いた1週間。
本日は丸の内メンバーからお送りさせて頂きます!

まだ記憶に新しい2015年3月13日。
歴史性と時代性の共存する日本の中枢ゾーン丸の内仲通りに、旗艦店となる『PARIGOT丸の内店』がOPENしました。

 

1

 

2

関東初の路面店ということもあり、緊張と不安で迎えたオープン初日。
雑誌やSNSを見て初めてご来店されるお客様や、有楽町からご愛顧下さっている皆様、、、
平日にも関わらず、私達の緊張をとても暖かく、優しく迎え入れて下さったお客様にとてもほっとしたことを今でも覚えています。
本当にありがとうございます。

 

3

 

4

出会うことができた皆様、そしてPARIGOTをご愛顧頂いている全てのお客様に今年の感謝を込めて、
店長加藤よりこの場をお借りしてご挨拶させていただきたいと思います。

 

 

5

 

 

6

7

今年は大きな期待と楽しみを胸に、新生PARIGOT丸の内店としてオープンさせて頂きましたが、
丸の内店オープンし約10か月、本当にたくさんのお客様に御来店頂きました。
新たなお客様との出会いと、引き続きご愛顧くださるお客様と今年もお会いできた事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
2016年も、よりお客様が心からファッションを楽しみ、リラックスして頂ける心地よい空間であれるようスタッフ一同努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年でありますように…☆

 

8