Blog

2015.12.29 Staff Blog

広島店より年末のご挨拶☆

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
和田 直子

今年は暖かく過ごしやすい暖冬で、気がつけば2015年もあと1週間ですね。
皆様、素敵な年末をお過ごしでしょうか?
PARIGOT広島店和田直子です。

 

本年も1年ご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
広島店のレディーススタッフより“2015年を表す漢字”と共に本年の感謝の気持ちをお伝えします!!

 

 

1

協調や力を合わせるという意味合いの“協”を選んだ我らが住舎店長

「本年もパリゴ広島店をご愛顧頂きまして、誠に有難うございました。
今年は周りのスタッフに助けられながら、手を取り共に歩んできた1年でした。
また、沢山の方に足を運んでいただき、沢山のご縁を感じた1年でもありました。
お客様其々のライフスタイルに携わりお手伝いさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
来年の広島店は、足を運んで下さる方にとって特別な場所、お洒落から笑顔溢れる店目指して、スタッフ全員で邁進していきたいと思います!
個性豊かな広島店スタッフ一同で、皆様をお迎えさせて頂きます。」

 

 

 

2

プライベートでは引っ越しがあったり、苦難・自らを乗り越えた年だったと語る佐久間さんは“越”です!

「家庭を築いて母になっても、お洒落で素敵な空間にいられるということに、お客様、スタッフ、家族に支えられていることを実感する感謝の1年でした。いつも本当に、ありがとうございます。
2016年、さらに日々を大切に感謝の気持ちを常に持ち、精進いたします!皆様、来年度もよろしくお願いいたします!」

 

 

3

私、和田にとって2015年は公私ともに変化の年だったので、そこから一文字とって“変”を選びました。

「2年振りに岡山から広島に帰ってきて、スタッフやお客様の変わらない暖かさにホッとしました。
来年は周りの方々に与えていただいた分を倍にしてお返しできるよう、尽力致します!

本年は大変お世話になりました、心より感謝申し上げます。
来年もPARIGOT広島店を何卒よろしくお願い致します。」

 

 

4

2015年は自身の成長を感じた大村さんは“進”化や“進”歩を遂げ、またひと回り大きくなりました★

「1年間ありがとうございました!
沢山の経験をさせていただいた1年で、お客様に喜んでいただけるお店であり、自分でありたいと感じた年でした。
よりレベルアップしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します!」

 

 

5

入社1年目でなにごとにも全力で“奮”闘した玉木さん

「今年一年ありがとうございました。
今年入社し、早くも一年が終わろうとしております。
私の至らない接客も暖かく受け取ってくださるお客様の優しさにとても救われた1年でした。
来年は私がお客様に幸せを運ぶ事が出来るよう、日々邁進してまいりますのでよろしくお願い致します!」

 

 

6

ラストを飾るのは、ご本人曰く顔も体も(中身も⁈)“丸”くなった、西日本統括マネージャーの菊地さん。

仕事と育児の両立も、何とかま〜るく収まっているそうです(^ ^)
「今年はパリゴの東京、丸の内に旗艦店をオープンし、家族で上京したのも思い出深いです。
丸の内は本当に洗練された街で、パリゴ丸の内店の存在は今でも夢のようです。
今年は店舗に立つ機会も多く、販売という仕事の楽しさ、喜びがお客様の笑顔にある事を改めて感じました。
来年もよりお客様に寄り添うお店をスタッフと共に作り上げていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。」

 

今年も皆様のご愛顧のお陰で、PARIGOT広島店としても大変充実した1年でした。
誠にありがとうございました!

日頃の感謝を忘れず、来年もよりパワーアップした品揃えと接客で、皆様をお出迎え致しますので何卒よろしくお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。