Blog

2015.12.25 Buyer's Blog

2015年秋冬物海外バイイング in CANCUN(カンクン)編 Part.2

バイヤー
髙垣 佳代子

 

 

1

2015年秋冬物の海外バイイング は、「NEW YORK(ニューヨーク)」⇒「PARIS(パリ)」⇒「CANCUN(カンクン)」をレポート。(2015年2月~3月)
ニューヨーク、パリとバイイングが終了し、プチバカンスに「CANCUN(カンクン)」にやって来ました。

2

 

3

 

4

本日から別のホテルへやって来ました!

昨日までの落ち着いた雰囲気のホテルとはまた違ったモダンなホテル。

 

5

透き通った綺麗な波が打ち寄せるビーチ。

波の音も心地良く響きます。

6

 

7

 

8

 

8-2

ビーチの周りにも時間を忘れてしまいそうな所が沢山!

ハンモックなんて何年ぶりでしょう・・・。
ゆっくりとした時間が過ぎて行きます。

 

9

 

10

ホテル内にはジムもあり、ビーチを見ながらの運動は格別ですね!

プールも広くてのんびり・・・。

 

11

12

記念日に訪れたカップルの部屋には「Happy Anniversary 」のフラッグが。

ホテルからの嬉しい心遣いですね。

 

 

13

 

14

 

15

 

16

のんびりくつろいだ後はディナータイム!

美味しいお料理を食べた後は、バーで仕上げの美味しいお酒を頂きました!

 

17

夜になるとホテルも、昼とはまた違った表情を見せてくれます。

 

18

すがすがしい朝は「YOGA 」からスタート!

 

19

美味しい朝食を食べてから、これからツアーに出かけます!

 

20

 

21

やって来たのは、「チチェン・イッツァ」。

1988年に世界遺産に登録されたメキシコのマヤ文明の遺跡です。

 

22

 

23

マヤの最高神「ククルカン」を祀るピラミッドで、広大な敷地にそびえ立っています。

パワーをしっかりもらって来ました~!!

 

24

 

25

 

26

 

27

ピラミッドの周りには沢山の土産物屋さんが並んでいます。

 

 

28

中にはサソリ入りのお酒も。

いったい飲むとどうなってしまうのでしょう?

 

29

 

30

 

 

31

美味しいアジアン料理を満喫し次の場所へ!

32

暑いな~、と思っていたけれど、気温は何と「39℃」!!

車内ではコロナビールを出して下さるのですが、まるでお水の様に飲めちゃうのが不思議。
しかも酔わない!!

メキシコの威力はさすがです!!

 

33

34

次に向かったのは、地球の奇跡が生み出した「グランセノーテ」。

セノーテとは地表にできる陥没穴で自然が生み出す絶景ポイントなのです。
メキシコのユカタン半島には推定7000ものセノーテがあるとの事。

巨大な空洞の下には・・・

 

35

 

36

空から降り注ぐ幻想的な光のカーテンがこの聖なる泉に更なる美しさを与えています。

ここに来た人々はダイビングも楽しんでます!

この下には鍾乳洞が水没しているとの事で、水中から見る景色も絶景との事です。
きっと素敵ですよね~。

37

 

38

楽しかったツアーから帰って、またビーチでひと泳ぎ。

 

39

綺麗な夕日も見届けて・・・

これからディナータイム!

 

40-1

 

40

 

41

 

42

 

43

 

44

 

45

カンクン最終日は、フレンチ!

フルコースの絶品フレンチに大満足でした~!

46

最後に素敵なBARでカクテルを頂き、今回の海外バイイングも終了~。

お蔭様で今回もいいバイイングが出来ました!

皆様に喜んで頂ける逸品をPARIGOTにて見つけて頂けますと幸いです。

 

*******************

2015年は、皆様のお蔭で会社創業「90周年」を迎える事が出来ました。

3月の関東初の路面店、「PARIGOT丸の内店」オープンや、8月の四国初進出となった、「PARIGOT 松山店」のオープン等、
様々な方との新たな出会いが有りました。
12月には東京支社も開設する事となり、新たな「ACCES」のスタートになった年となりました。

来年も引き続きご愛顧頂けます様、社員一同尽力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

㈱アクセ 常務取締役 高垣佳代子