Blog

2015.12.21 Staff Blog

冬を乗り切る上質ムートン!
~VSP・KARL DONOGHUE~

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
樋口 さやか

こんにちは!パリゴ岡山店の樋口です。
週末から急に寒くなり、少し遅めの冬の到来ですね…★

今年は暖かかったから、、と冬アイテムを用意されていなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

本日は寒くなってきたこの時期にオススメのアイテムをご紹介したいと思います。

まずは、ムートンコート♪
今季パリゴ初登場の「VSP」の上質なコートをカジュアルダウンしてスタイリングしてみました。
こちらは2007年に誕生したレザーブランドです。

上質でありながら手の届きそうな価格も魅力です!
細部はハンドメイドとこだわりの逸品★

 

1

コート VSP(ブイエスピー) KK52109 ¥170,000+税
ブラウス Munich(ミューニック) MN152T20 ¥15,000+税
デニム AG(エージー) AGCAL15191YF ¥30,000+税
ブーツ TORY BURCH(トリーバーチ) 7951103343 ¥66,000+税

ドレッシーなイメージになりがちなムートンアイテムですが、カジュアルなアイテムたちとあわせれば普段にも活躍しますよ。

 

 

結婚式やパーティーにも大活躍のファー小物を使ったコーディネートです♪

パリゴで毎シーズン大人気、今年はブランド生誕20周年という「KARL DONOGHUE(カールドノヒュー)」

リバーシブルで使用できる優れもので、長さもあるのでねじって巻いたりボタンで止めてもOK★
特殊な機械で毛羽立たせたファーはボリュームもしっかりありますよ。

2

おでかけのワンピースにあわせて巻くだけで上品でありながら華やかさをプラスしワンランクアップの着こなしができますよ!

ワンピース PARIGOT(パリゴ) ¥28,800+税⇒¥20,160 +税 (30%OFF) 
ファー KARL DONOGHUE(カールドノヒュー) TSBSCW ¥46,000+税
パンプス VII XII XXX(セヴントゥエルブサーティー) 105200 ¥20,000+税

パリゴにはまだまだ冬を乗り切るおしゃれアイテムがたくさんございます★
ぜひ、見にいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております!