Blog

2015.12.16 Staff Blog

新幹線の車窓から

トップマネージャー
菊地 洋美

皆さんこんにちは。

トップマネージャーの菊地です。

 

今私は新幹線の中でございます。

広島から乗り込み、行き先は尾道。

我が社の本社、本店に向かっています。

私は新幹線に乗る機会は多いのですが、その都度目に飛び込んでくるのが、こちらです

3

そう、皆様ご存知の通り、広島駅近くにあるマツダスタジアムは新幹線の車内からしっかりと見えます。

 

実は先日、この球場で野球ではなく、初の音楽イベントが開催されました。

それがこちら。

1

はい、私ももちろん参加して来ました!

ここで語ると長くなりますが、私の10代の青春はユニコーンであり、奥田民生だったのです。(←年齢がバレますね)

 

アコースティックギター一本のみの弾き語りライブだったのですが、ユニコーン時代の懐かしい曲や斬新なカバー曲もあり、凄く楽しめました。

 

私がゲットした席はマツダスタジアム名物の寝そべりあ。

ソファに寝そべって観戦できる素晴らしいシートです。

4

マツダスタジアムを見るたびにこの日の至福の時間を思い出し、また今日も頑張ろう!と気合いが入ります。

 

ところで、菊地は12月のアクティブなお出かけに、こちらのアウターを狙っています。

2

イタリアブランド【Bark(バーク)】のニットアウターです。

ショートニットダッフルコート Bark(バーク) 47510212001 ¥86,000 
 
ニットという素材に新しい可能性を感じる逸品。そして何よりあったかい‼︎

着用してみるとこんな感じ。

5

おっと、、、

そろそろ新尾道駅に到着のようです。

 

皆様、何かと慌ただしい時期ですが、お身体大切になさってお過ごしください。

最後までお付き合い有難うございました。