Blog

2015.12.14 Staff Blog

パリゴおすすめ☆すっきりシルエットダウン!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
村田 優衣

こんにちは、パリゴ福山店の村田です!

気づけば、今年もあともう少し、あっという間に年越しを迎えそうですね。
ぐんぐんと寒さも増して、寒がりな私は、カイロをお腹と背中に二枚張りの日々です!

そんな寒がりな私のような方に心からおすすめしたい、機能性もバッチリ、オシャレ度もアップするパリゴオリジナルのダウンをご紹介致します!!

こちら、ボリュームカラーダウンコートです!!

 

画像1IMG_8911

ボリュームカラーダウンコート PARIGOT(パリゴ) S07A50915 ¥45,000+税→¥36,000 +税(20%OFF)

 

何と言っても、このボリューム感のある襟元がポイント。
毛羽立ちにくく、ウール見えする独特の生地は、それだけで絵になる1着ですよ。

ファスナーは前立てによって隠れているので、カジュアルなイメージが強いダウンを、スッキリと上品に見せてくれます。

 

画像2IMG_8940

袖口にはリブが付いてますので、防寒はバッチリです。
一見すると見えないように、表地から少し控えて付いているので、きれい目な印象を損なわない工夫も嬉しいですね!

 

 

デニムでカジュアルに。

画像3IMG_8941

ニット Kaon×PARIGOT限定ボーダーニット KA15ACKTBD ¥24,000+税
デニム YANUK(ヤヌーク) 57153201 ¥20,000+税
ブーツ ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマー二) JB15INAS002 ¥49,000+税→20%オフ

 

ニットワンピースでエレガントに。

画像4IMG_8938

ニットワンピース FRAY I.D(フレイアイディ) FWN0155060 ¥24,000+税
ブーツ VII XII XXX(セブントゥエルブサーティー) 138044 ¥30,000+税
バッグ Hashibami(ハシバミ) MU15W1143 ¥18,000+税

 

防寒バッチリ、機能性たっぷりなダウンで、何かとバタバタしてしまうこれからのシーズンを楽しんでくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。