Blog

2015.11.29 Staff Blog

Dress Up!!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

皆様こんにちは!
パリゴ松山店の児玉です♪

今年もあと1ヶ月になりました!
年々一年が早く感じる今日この頃です。
少し気が早いですが今年を振り返りますと、私の周りでは友人の結婚や出産というとっても嬉しい出来事が多い一年でした!
友人や周りの人の幸せそうな笑顔をみると、自分も幸せな気持ちになりますね♪

店頭でも結婚式用のワンピースをお探しの方もお客様が多かったように感じました。
ということで、今回は結婚式だけでなく、クリスマスという大きなイベントも待っていますし、
来年大学を卒業される方には謝恩会なども増えてくると思いますので、
一足先にお勧めのドレスをご紹介したいと思います!

こちらのバックサテンレーススリーブワンピース☆

①

K03A30615 ¥27,000+tax

カラーはブラックとグリーン!

 

 

ブラックは艶やかな印象に。

 

②

 

 

 

グリーンはクラシカルで魅力的なカラーです。

③

 

④

 

ファーコートでよりエレガントに着るのも素敵です!

カラーでも迷ってしまいますね。。

サイズ展開は36、38となっています。

 

袖の中央にはレースにパイピングが施されたデザイン!

 

⑤

起毛感のあるレースは、これからの時期にぴったりですよね!

羽織物を考えなくてもさらっと着れる五分袖なのは嬉しいポイント♪

 

 

バックスタイルのタック使いで女性の気になる部分もカバー。360度綺麗なシルエットに!

⑥

たまにはドレスアップをしてお姫様のような気分で出かけるのも良いですよね!

皆様の特別な1日を飾るお洋服選びを是非探しにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております♪