Blog

2015.03.24 Staff Blog

ミキミアリ新作入荷しました!

パリゴ尾道本店 ファッションアドバイザー
高田 杏菜

みなさまこんにちは!
パリゴ尾道本店の高田です。

日に日に暖かくなり、春らしい日が続くようになりましたね。
気持ちのいい季節ですが、花粉症の私は日々戦っております。。

さて、本日はパリゴでも毎シーズンファンの多いブランド「ミキミアリ」の春夏新作をご紹介致します。

①

15SSシーズンはボッティチェリの名作「プリマヴェーラ」をコンセプトに女性が持つ「愛と平和」を表現されています。
ミキミアリのエレガントでリラックス感のあるラインアップに、サファリ、マリンといった要素が盛り込まれた今季のコレクションも必見です。

まずは、こちら
【ケープニットプルオーバー】

②

 

③

 

④

ニット ¥34,000 +税

ミキミアリ定番のケープニットが、春夏バージョンで登場です!

1枚でも様になるので、ちょっとしたお出掛け着にもおすすめのアイテムです。
着ると華奢で女性らしい雰囲気に仕上がり、きれいめのパンツとも相性が抜群ですよ♪

お次はこちら!
【ボーダーワンピース】

5

 ワンピース ¥46,000 +税

⑦

リネン混のサマーニットワンピースがお目見えしました!
ワンピースのスカート部分はハトメ&ロープを繋ぎ合わせたディテールで、ミキミアリらしい凝った仕様になっています。
しっかりとした素材感なので、シルエットも拾いにくく、これからの季節にさらっと気負いなく着たいですよね。

最後に、こちらのワンピースを使ってコーディネートを。

 

⑥

爽やかなボーダー柄がトレンドのマリンテイストを一層引き立たせています。

大人の女性が持つ強さと、フェミニンで洗練されたコレクションが揃うミキミアリ。
今回ご紹介しきれなかった洋服がまだまだありますので、是非ミキミアリの世界観を店頭にてご覧下さい。

スタッフ一同心よりお持ちしております。