Blog

2015.03.23

気になる!ワイドパンツ

オンラインスタッフ
西村 美海

こんにちは!
パリゴオンラインの西村です。

段々と暖かくなってきて、春の装いにシフトチェンジしている方も多いのではないでしょうか?

私はワードローブにワイドパンツを加えたい!と必死に探し中です。
今気になっているワイドパンツはこちら!

ジュヌヴィ

JENEVIEVE ¥12,000+tax


素材感が素敵なJENEVIEVEのワイドパンツ。
程よい光沢も女性らしくて素敵ですよね。
ウエストがゴムになっているので、動きやすいこと間違いなしだと思っています!

チノ

CINOH ¥29,000+tax


ウエストにあしらわれたプレートがお洒落なCINOHのワイドパンツです。

プレート

シルバーがアクセントになってとても素敵ですよね!

ポケット

再度にはポケットが付いていて、そこも外せないポイントです…!

また、最近ずっと履いていたスリッポンが寿命を迎えそうなので、新たなスリッポンも気になっています!

シューズ

ラメ感のある素材が目を惹くスリッポン。
シンプルなデザインなので、どんなスタイリングにも活躍してくれそうですよね。
履き心地も抜群です!

春夏をより楽しく過ごすべく、素敵なアイテムがパリゴには沢山揃っております。

また、現在パリゴオンラインではシューズ&バッグコレクションの特集を掲載中です!

4463
★SHOES&BAG SPRINGCOLLECTIONはこちらから★

是非店頭・パリゴオンラインにてチェックしてみて下さいね。