Blog

2015.10.24 Staff Blog

特別な一枚をあなたに!
パリゴプレステージラインのカシミアニット

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
堂園 球生

こんにちは、パリゴ福山店の堂園です。

30代になってから、『本当におしゃれな人ってどんな人だろう…??』と考えることが多くなりました。
20代前半の頃は、『全身トレンドアイテムで身を包んだ人』が、一番カッコいいと思っていました。

でも、最近街でふと目にとまる大人の素敵な女性は、非の打ちどころがないようなバッチリ決まったコーディネートではないことに気づきました。
その方たちは、体のラインだけでなく、しぐさまで美しく見えるような、上質で仕立の良いシンプルな一枚を、さらりと着こなしていらっしゃるのです。
本当におしゃれな女性は、『自分を美しく見せる術』を、よくご存知なんですね!

パリゴでは、そんな大人のお客様にぜひお勧めしたい、特別な一枚をご用意いたしました。
それがこちら。

パリゴのオリジナルの中でも、さらにこだわりぬいたプレステージラインから登場した、カシミアVネックニットです。

1

ニット PARIGOT PRESTAGE(パリゴプレステージ) I02A10315 ¥34,000 +税


世界中から上質のカシミア原料を選びぬき、日本産ニットの代表的産地である山形県寒河江市の工場で紡績。
1枚のニットを無縫製で継ぎ目なく丸ごと編める『ホールガーメント編機』によって、絶妙なゆるさのある上品なシルエットに編み上げました。

最後の仕上げに裏返しにして洗いをかけることで、柔らかでしなやかな素材感を実現しています。

 

2

 

3

 

4

1枚1枚丁寧に編み上げた《 MADE IN JAPAN 》の極上プルオーバー。
カシミアの軽く柔らかな風合いを堪能できる、一度袖を通すと誰もがファンになるこだわりの逸品です。

 

5

深めのVネックと計算されたフォルムは、女性らしさを自然に演出してくれるシルエット。
長年愛用できる上質な素材だからこそ、ベーシックでシンプルなデザインに仕上げています。

6

 

7

特別な一枚は、自分に自信を持たせてくれます。
ぜひ、実際に店頭でお手に取っていただき、着心地をお確かめください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。