Blog

2015.10.22 Staff Blog

大人エレガント☆ファーコート

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
生野 亜由理

皆さんこんにちは。
この8月より、岡山店から尾道店へ異動となりました、生野です。

岡山店では、たくさんの素敵なお客様・スタッフに支えられ、毎日楽しく、充実した日々を過ごさせて頂きました。

尾道店でも、岡山での貴重な経験を活かして、新しいお客様との出会いを大切に、頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

いよいよ、秋本番になり、肌寒い季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回、私からはPARIGOTオリジナルのファーコート、ジャケットを紹介させて頂きます。

1

ティアードファーノーカラージャケット PARIGOT(パリゴ) P03A40715 ¥63,000+税
リアルラビットファーコート PARIGOT(パリゴ) P03A30915 ¥74,000+税

カラー展開はそれぞれブラックとチャコールの2色です。

冬に大活躍の大人な女性を醸し出す、ファーコート。

リアルラビットで毛足が長く、柔らかい素材感に加え、女性らしい曲線を描くシルエットでムーディなレディスタイルを演出してくれます。

エレガントな雰囲気をより引き立てるアイテムですね。

パーティーなど特別な日のドレスにはもちろんですが、、デニムなどカジュアルなアイテムと合わせた着こなしもオススメです。

2

コート PARIGOT(パリゴ) P03A30915 ¥74,000+税
ニット PARIGOT(パリゴ) M01A30315 ¥21,000+税
パンツ AG(エージー) AGUNI151910Y ¥32,000+税

品の良さとリッチ感を両方堪能できる上質なコートです。

冬に大活躍のファーコート、一足先にいかがでしょうか?

PARIGOTでは30日まで、コートコレクションを開催しています。

店頭にはたくさんのコートが並んでいますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。