Blog

2015.10.17 Staff Blog

パリゴオンライン甲斐の、この秋買ったもの&欲しいもの!

パリゴオンライン ディレクター
甲斐 桃子

皆さんこんにちは!

パリゴオンラインの甲斐です。

店頭には、いち早くダウンやコートが並び、すっかり秋冬モードですね。

毎日働きながら、あれも可愛い、これも可愛い!と目移りしていまう、楽しい季節です♪

 

たくさん吟味して甲斐が購入したもの中から、「この秋の買ってよかった!」をご紹介します。

1番のお気に入りは、KARL DONOGHUE(カールドノヒュー)の、ラムスキンボタンストール・PEARL。

18

ラムスキンボタンストール・PEARL (カールドノヒュー) TSBSCW5 ¥46,000+tax
ニット roberto collina(ロベルトコリーナ) A015S02 ¥33,000+tax
バッグ Stella McCartney(ステラマッカートニー) ¥101,000+tax

今年こそは買うぞと決めていました!

上質で柔らかなラムスキンで、滑らかな着け心地だけでなく、温かく保温性の高さも文句なしの一品です!

全長158.5cmとかなり長いので、いろんな巻き方を楽しめます。

上の写真は2重巻きにして、スヌードのようにゆるっと巻いたバージョン。

3重巻きにすると、こんな感じ↓ でボリュームアップします。

26

 

続いて、最近購入して大活躍しているのが、PARIGOT PRESTIGEのカシミヤVネックニット。

3

カシミヤVネックニット PARIGOT PRESTIGE (パリゴプレステージ) I02A10315 ¥34,000+tax
パンプス CHEMBUR(チェンバー) C5310506-navy ¥33,000+tax
PAIGE SMALL HANDBAG SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) ¥68,000+tax

 

カシミヤを贅沢に使用した、ふわっふわな肌触りがたまりません♪

良質のカシミヤ原料を、代表的産地である山形県寒河江市で紡績し、1 枚1 枚丁寧に編み上げたMADE IN JAPANの極上プルオーバーです。

ホールガーメント編みなので、継ぎ目がどこにもなく、とってもきれい。

ちょうどヒップが半分隠れるくらいの、ほどよい着丈の長さです。

4

グレー、ブルー、ホワイト、オレンジの4色展開です。

6

どの色にするかかなり悩みました・・・が、ミックス感のある、表情豊かな色合いのグレーに決めました!

グレーと最後まで悩んでいたのは、オレンジとブルー。

5

顔写りの良いパッと華やかなオレンジと、

大人っぽい、華やかなのに派手すぎない、絶妙なブルー。

他にはなかなかない色合いで、やっぱりどちらも素敵です・・・!

全身モノトーンになりがちな冬こそ、鮮やかニットを差し色にして楽しみたいですね♪

 

 

そして最後に、この冬欲しいもの!

タトラスの定番モデル“LORENZANA”。

7

LORENZANA TATRAS(タトラス) LTA16A4488 ¥78,000+tax

短めの着丈&細身のシルエットで、身長151cmの私にもバランスよく着こなせます。

ピーコート風のデザインなので、カジュアルになりすぎないところも魅力的です。

きれいめのスタイリングにもコーディネート可能なので、様々なシーンで活躍してくれそう・・・ 

欲しい・・・!

 

お財布と相談しつつ、これからも新作アイテムに心ときめかせていきたいと思います!

PARIGOT ONLINEでは、毎日新作を更新中です★

▶ PARIGOT ONLINE 新着一覧へ

 

おうちで、スマホで、移動中に、パリゴの新着アイテムをたっぷり吟味してくださいね。

サイズ感についてのご相談も承っておりますので、いつでもご相談くださいませ~!

▶ パリゴオンライン掲載商品のお問い合わせはこちら