Blog

2015.10.08 Staff Blog

秋の夜長にファッションショーはいかがですか?

トップマネージャー
菊地 洋美

皆様こんにちは。
トップマネージャーの菊地です。
突然ですが、秋の夜長を楽しんでいらっしゃいますか?

私はベッドに入る前に子供たちと空を見上げるのが日課です。
テラスに出てお月様やお星様、動き行く飛行機の光を眺めるだけなのですが、1日をリセットする習慣になっています。

ここのところ、夜風は随分ひんやりしてきましたが、そんな肌寒さを吹き飛ばす熱い夜がもう直ぐやってきます!

只今開催中の『広島ファッションウィーク』のメインイベントであるナイトファッションショーの開催が迫っています!

21

HIROSHIMA FASHION WEEK NIGHT RUNWAY(ナイトランウェイ)

@アリスガーデン
10月10日(土)
17:30 オープニングアクト Charisma.com LIVE
18:00 ショー1回目
19:30 ショー2回目
21:00 クロージングDJアクト DJ MONDO

★パルコ本館の壁面に投影するプロジェクションマッピング
★アリスガーデンに設置したランウェイでのファッションショーが同時に楽しめる「NIGHT RUNWAY」!!

ファッションショーはパルコ内やこの界隈のショップが参加します。

もちろん、パリゴも一歩先を行くショールックを準備していますよ!
プロジェクションマッピングと融合した新しいカタチのショーという事ですので、是非オシャレして遊びにいらして下さいね。

ショーは無料で見ることができます。

また、アリスガーデン内には「SUZU CAFE」によるオシャレな屋台が登場!
美味しくて温かい飲み物、スイーツ、フードを各種楽しむことができるそうです。

パリゴはこの日、営業時間を21時まで延長していますので、ナイトショッピングもゆっくり楽しんで頂けます。

 

このイベントに合わせ、パリゴでは『ミュラー×パリゴ』のダッフルコートをご用意しております!!

3

muller of yoshiokubo×PARIGOT 限定ファー付きダッフルコート 商品番号 MLF15722SP ¥71,000

 

久保嘉男氏が3ヵ月かけてリモデルさせた究極の定番ダッフルコートをパリゴだけのカスタマイズ仕様に。
トグルは水牛の角を使用し、革紐に変更する事で更に洗練された印象に仕上げました。

上質なメルトン素材で、保温性も抜群。
ネックラインにはファーが配されているので、暖かな着心地です。
ファーは取り外し可能なので、スタイリングに合わせて違った表情をお楽しみ頂けます。

 

この他たくさんのアウターも揃っていますので、是非ぜひ足を運んで見て下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。