Blog

2015.10.04 Staff Blog

15AW コート特集

パリゴ福山店 店長
岩男 貴之

皆様、こんにちは!
PARIGOT福山店の岩男です。

今年は残暑も殆どなく、昨年よりも大分早い秋の訪れになりましたね。
以前のブログでも書いたことがありますが、四季の中でも特に秋の澄んだ空気が大好きです。

話は変わりますが、今回は続々と入荷中のアイテムから、コートをご紹介させて頂きます!
まだコートは早いと思われる方もいらっしゃると思いますが、時期が来る頃には目星を付けていたものが完売してしまったりするので是非お早めに(^^)

•SUTEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー)

画像1

コート(ステファンシュナイダー) ART12 ¥129,000+tax
シャツ(ファクトタム) 01061029 ¥22,000+tax
ニット(パリゴ) 285600 ¥16,000+tax
パンツ(リディアル) 95231005 ¥19,000+tax

毎シーズン完売するフーデットコートはブラックとチャコールグレーに加えて新色もお目見えです。
少し光沢感のある上質なウール素材とミニマルなデザインが融合することで、モード以外にも様々なコーディネートに合わせることができる万能な1着になっています!

 

•Bark(バーク)

画像2

世界的に一大トレンドとなったBark(バーク)のニットダッフルコート。
重厚感のあるニットに独自の編みで形成されるコートは存在感抜群です。ダッフルの持つ可愛らしさをいい意味で裏切ってくれるアイテムなので大人の男性にオススメです!

 

画像3

メンズ 47410101001 ¥76,000+tax
レディース 47511501001 ¥100,000+tax

更にPARIGOTではレディースもBark(バーク)の取り扱いがございます。
カップルの皆様、是非お揃いでお買い求め下さい(^^)

•08sircus(サーカス)

画像4
15AMCO02 ¥130,000+tax

新ブランドの08sircus(サーカス)からもトラッド要素を含んだ個性的なコートが入荷しています。

身頃のグレンチェックを引き立てるような鮮やかなブルーの配色。
レザー部分の襟は着脱可能です。
少し遊びの効いたディテールでコーディネートの主役になってくれる1着ですね!

冬本番はまだ少し先ですが、コートを準備しておけば冬の訪れがきっと楽しみになりますよ!
是非、PARIGOTにお気に入りの一着を探しにいらして下さいね。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。