Blog

2015.09.29 Staff Blog

今GETしたい!ブランド新作お財布♪

パリゴオンライン
西村 美海

こんにちは!
オンラインの西村です^^

秋も本番!というところで、
新作のお洋服やシューズなど、とっても気になりますよね♫
そんな中、私はお財布を買い換えたい欲にかられ、新作アイテムをチェック中です。

■CHEMBUR(チェンバー)

1

左:W5400201-CAMEL ¥30,000+税
右:W5400201-NAVY ¥30,000+税

チェンバーからはパテントレザーのツヤ感が上品なお財布が入荷。
シンプルなデザインは飽きることなく使えそうですよね。
ゴールドのジップがちらりと見えただけで、気分も上がりそうです!

 

■SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)

2
左:P6512128-001¥33,000+税
右:P4922188-BDE ¥28,000+税

プレートやステッチがポイントになったデザインが可愛いSEE BY CHLOE(シーバイクロエ)のお財布。
ビビットなカラーも気になりますが、ベージュなどのヌーディなカラーも素敵♪
プレゼントにも喜んで頂けるアイテムです^^

 

■Chloe(クロエ) 

3

左:P780H0X8-001 ¥73,000+税
右:P5918358-02W ¥76,000+税

クロエからはDREW(ドリュー)、Elsie(エルシー)の長財布をご紹介。
新作のDREW(ドリュー)はブラックとホワイトのコントラストが素敵ですよね!
ゴールドの金具がより上品に仕立ててくれるデザインは持っているだけで、女子力が上がりそうです…!
Chloe(クロエ) の定番デザイン、Elsie(エルシー)は女性らしいヌーディカラーが目を惹きます♪

 

■MARC JACOBS(マークジェイコブス)

4

左:C0001592-006 ¥48,000+税
中:C0001412-427 ¥59,000+税
右:C0001455-060 ¥72,000+税

シンプルながらこだわりの見えるMARC JACOBS(マークジェイコブス)。

シンプルなデザインにロゴが上品に映えるお財布。
しっかりとしたレザー使いもポイント!
コンパクトな2つ折財布は、クラッチバッグの中にスマートに入れて頂けます。
ちょっとしたお出かけ用に欲しいなあと思っています。。。

素敵なアイテムばかりで迷ってしまいます・・・!
皆さんも是非、店頭・オンラインにて新作アイテムをチェックしてみてくださいね!

★おしらせ★
パリゴオンラインでもインスタグラムを更新中です♫
IDは「parigot_online」!
是非チェックしてみてくださいね^^