Blog

2015.09.27 Staff Blog

Must buy items!
~PARIGOT ラパンチェスターコート~

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

皆様こんにちは!
この8月より広島店から松山店へ異動致しました児玉です!

広島店では本当に多くの素敵なお客様・スタッフに出会い、支えられました。
ありがとうございます!

松山店というまた新たな地での新たな出会いとお洋服を通して
お客様に素敵でhappyな時間を過ごしていただけるよう頑張ってまいります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

最近松山はすっかり涼しくなり、夕方は少し肌寒さを感じるくらいになりました。
皆様は風邪など引かれていませんか?

人よりも寒がりな私は早くも今年のアウターをどれにしようかと次の季節が楽しみになっています^^
そこで、私も狙っているこちらのコートを皆様にもご紹介させていただきたいと思います☆

 

こちらのラパンチェスターコート!

画像①
カラーはライトグレー・キャメル・ブラックの三色展開。

 

画像②

毛並みが柔らかく滑らかな肌触りと美しい光沢感のあるビーバー素材。
シンプルな形ですが、素材とディテールにはこだわりが満載!

ストライプのキュプラ裏地にはパイピングが施させれており、メンズライクな仕立てに。
嬉しいディテールのもうひとつは両胸の内側にはスマートフォン用のポケットが。

画像③

最近はトレンドの小さめのバックをお持ちの方も多いのでこちらはとても嬉しいポイントですよね♪

 

襟の部分には異素材を使用し、さりげないポイントとなっています。画像④

 

胸にはゆるやかなカーブを描くバルカポケットでクラシックな印象に。

画像⑤

 

 

シャープなデザインでオールホワイトコーデで他人と差をつけたおしゃれにも♪

画像⑥

コート PARIGOT PRESTAGE(パリゴ プレステージ) S06A30915 ¥72,000+税
トップス PARIGOT PRESTAGE(パリゴ プレステージ) I02A10315 ¥34,000+税
ボトム AG(エージー) AGENV1110PWW ¥25,000+税
ブーツ PARIGOT PRESTAGE(パリゴ プレステージ) D02A31115 ¥43,000+税
バッグ Chloe(クロエ) S032H0X8 ¥185,000+税

 

 

スタイリッシュなスタイルがお好みな方にはモダンクールなスタイルも♪

画像⑦

コート PARIGOT PRESTAGE(パリゴ プレステージ) S06A30915 ¥72,000+税
トップス PARIGOT(パリゴ) O01A40315 ¥14,000+税
ボトム PARIGOT(パリゴ) I01A40415 ¥19,000+税
パンプス PARIGOT(パリゴ) Q01A11115 ¥23,000+税

いかがでしたか?
店頭にてもう入荷しておりますので、こちらの着心地のよさとシルエットの美しさを是非お試しください!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!