Blog

2015.03.18 Staff Blog

念願のbeautiful peopleライダースジャケット

経営推進本部
津國 友里

みなさん、こんにちは!

経営推進本部の津國です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね♪♪
突然ですが、最近ハマっていることがあります。それは、多肉植物集め☆
見た目も可愛くて、見ているだけで癒されますよ♪

1

 

2

部屋や玄関に置くため、自分で寄せ植えして、楽しんでいます☆
鉢や多肉植物を一つずつ選んでいくのが、楽しくてつい時間を忘れてしまいます!

3

4

 

 

そして、少しずつ気温も上がってきたと言う事もあり、気になるのが春物アウター!
5年間ずーっと欲しかった!でも、手に入らなかったbeautiful peopleの定番のキッズサイズライダースジャケット!

5

ようやく今年購入しました!!

レザージャケットは、ハードなイメージが強いですが、このライダースは、ハードになりすぎず、とても着やすいです。

6

柔らかいベジタブルなめし革にシュリンク加工を施してused感を出した革も魅力の一つ!
丈も絶妙で、スカートでもパンツでも合わせやすいので、コーディネートの幅も広がります♪♪

レザージャケット ビューティフルピープル 82,000円+税 
カットソー ティーバイアレキサンダーワン 24,000円+税
スカート HYKE 18,000円+税

 

それに何と言っても、動きやすい!!
背中にプリーツがあるので、全く窮屈さを感じさせません!

7

確実にヘビロテ間違いなしです!!
今から着るのが楽しみです♪♪