Blog

2015.09.21 Staff Blog

Miki MIALY(ミキミアリ)新作入荷!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
小川 麻央

こんにちは!この度、岡山店から福山店へ異動となりました小川です。
岡山店では沢山のお客様に支えられ、とても楽しく貴重な経験をさせて頂きました!
福山店でもお客様との出会いを大切にし、一生懸命頑張っていきますので宜しくお願い致します!

 

さて、最近はだんだんと涼しくなり秋のお洒落を楽しめる時期になりましたね!
季節の変わり目になり、皆様体調は崩されていないでしょうか?

今日私からは「Miki MIALY(ミキミアリ)」の秋冬新作をご紹介致します。
「Miki MIALY(ミキミアリ)」は1992年にブランドを設立された、パリ在住日本人デザイナーによるブランドです。

繊細なディテールにこだわり、綿密なテーラリング・テクニックに裏打ちされたコレクションは女性を美しく見せるラインを追及したものばかりで、大人の女性の持つ強さと可愛らしさを表現した「Miki MIALY(ミキミアリ)」はパリゴでも毎シーズンファンの多いブランドです!

画像1

 

画像2

ワンピース 15W914 ¥56,000+TAX

丸い編地が独特の表情のあるハイネックニットワンピース。
ふわふわとした柔らかな糸にラメ糸が混ざり、ほのかに輝きを放つ女性らしいニットです。
シルエットが美しく、体のラインをすっきりと見せてくれますよ。

 

画像3

 

画像4
ワンピース 15W301 ¥49,000+TAX

暖かみのあるウール素材に、グラデーションのジャガード柄が目を引くワンピース。
エレガントなシルエットの中にあしらったジップがモード感を演出してくれます。

如何でしたでしょうか?
今回ご紹介しきれなかった洋服がまだまだありますので、是非「Miki MIALY(ミキミアリ)」の世界観を店頭にてご覧下さい。

スタッフ一同心よりお持ちしております。