Blog

2015.09.17 Staff Blog

Men’s 一押しアウター
-ato・STEPHAN SCHNEIDER-

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
内炭 堅

皆様こんにちは!尾道店内炭です!
朝晩が肌寒く感じる季節になりましたね。
本日は秋だけでなく、冬にも春にも活用できる万能なアウターをご紹介させて頂きます!

まずは「ato(アトウ)」のジップブルゾン。

1

ジャケット ato(アトウ) AM15CB03 ¥58, 000+税

2WAYジッパー使用のブルゾンで、よりトレンドである近代的なデザイン性を演出しています。
フロントのジッパーを開くと更に着脱可能なWジップ付きのパーツが付いており、
あえてその雰囲気を楽しむために両方のジップを見せる着方でモード感を楽しんで頂けます!

デザイン性に特化されたこのブルゾンは、シンプルなお色味なのでトレンドなどに
左右されず長年着て頂きやすいアイテムです!

またジャケットライクな生地感と、肩甲骨部分にダーツをとったり、サイドベンツを施したりと
ジャケットのディテール要素が詰まったシャープなバランスがかっこいい一着。

2

ジップをすべて閉めるとこのようなスタイリッシュでシンプルな表情を出してくれるので
色々なコーディネートにも取り入れやすいアイテムです!

マルチなバリエーションでの見せ方を可能にするジップデザインの特徴は
外側のジップはシルバージップ、内側のジップはブラックジップと過度のジップの見え方にならないよう工夫されています。

また程よく比翼の仕立てにしている部分が上品な表情を出してくれています!
バックシルエットもスナップで動きの出るようにさせたり、シルエットを固定させたりと
その人の着方次第で見え方も変わってきます!

 

3

ジップもオリジナル刻印のジップです!

続いて「STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー)」のブルゾン。

4
ジャケット STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー) AW1508 ¥57,000+税

スタンドカラーブルゾンです!
フロントの切り替えがポイントで一見シンプルな無地のアイテムに表情を加えたアイテム。
スタンドカラーも程よい高さなので首元も苦しすぎず着やすい1枚です。

ウール素材で温かみがありながらも比較的薄手なので早い時期から着れるところも嬉しいジャケットです。

 

如何でしたか?
店頭には他にもたくさんアウターが入荷しております。
羽織物が気になり始めるこの季節、是非店頭に遊びにいらして下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。